霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は活アワビと青ゾイの料理です。笑 ②

イメージ 1

イメージ 2

今日も何やら・・作りました。

釣り人においては、かなりレアな魚が安く売ってたので

作ってみました。

青ゾイの刺身、煮付け、粗汁、活アワビの肝和えです。

みそ汁は・・隣町ペテルギスから投稿してみました。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9039699.html

ちなみに・・・ソイも取れ高と種類によって値段が変わります。

マゾイで1kg1200~1600円くらいです。

シマゾイ、クロゾイはすこし、価格が下がりますが

1000円前後します。

そして、オホーツク方面の紋別ではそのアオゾイ(クロメヌケ)半身の刺身だけで700円します。

それが、2匹も入って1パック350円と破格で売ってました。

近所のスーパーは凄いです。さらに・・アワビも3個で980円でした。笑

すき焼き用の、函館和牛も半額で買いでした。

それで、これが・・アワビの肝和え、アオゾイの刺身、煮付けです。

今日も甘めの汁に梅干を入れてます。笑


ちなみに・・お陰さまでm(_ _)m

歩き回れるくらい足も良くなりました。

また・・週明けから、頑張ります。笑



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html