霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

明日・・5時半には起きて、仕度するので

イメージ 1

9時前には、寝ます・・笑

どんな現場で、どんな解体をするのかわからないけど

楽しみです。笑

しかも・・いきなり一時間半、残業らしい

まあ、、壊すの好きだから・・

キレイに壊します。

てか・・筋肉痛が恐いから、むやみに飛ばさないで

初心者らしく・・慣れるまでセーブして動こうと思います。

足のこともあるし・・

おそらく・・8時くらいには帰ると思うけど

念のため・・9時前には寝ようと思います。

基本・・寝るの好きなので、8時間は寝たいzz

いつ・・クビになっても文句の言える立場ではないので

約束はできないけど、俺らしい生き様を刻もうと思います。

こんな俺に、いつも励ましに来てくれる皆さんの心を胸に

成り行きだけは、自力で変えられることと・・

自力が及ばないことも精神論が通用しないことも、

たくさん味わったからこそ、俺はその生き様をムダにはしたくない

恵まれた環境に生きるのに、努力は必要ない

俺は何度でも生まれ変わるには、この今の環境や生き様が俺には必要なんだ

それはかけがえのない、ノウハウや学びやプロセスが詰まってるからだ。

元霊能者としても、個人としても言える・・

人生は一度じゃない、でも生きてる間に同じ今は来ない・・

だからこそ、本物の自分が見てみたい、本物の自分を見せたい

だから、俺は何度でも輝ける・・

だから、負け犬だの負け組みだのってどれだけの振り出しなのか?

俺は問い続けたい

確かに、マグマや硫酸の池に落ちたら命はない

しかし、人生につまずことが・・死でもなく、悪でもないことを

最後は誰でもなく自分の心の声と自分自身の生き方にある。

世間の優劣など、カロリーだけ求めて栄養のないスナック菓子と同じだ!!

人生は一度でやった者、勝ったもん勝ちで逃げ切り勝ちをしたつもりでも、

勝ち疲れたら、それが来世の下りになり来世は自覚症状のない

手抜きの環境に放り出されて、免疫なく毒されても

環境のセイにするのがオチだろ?でも、俺はこの生き方でその為の

免疫を、この逆境を選ぶことで生きながら吸収してノウハウや経験という

最大の免疫を作り上げてる最中だということ

それだけは言っておく・・

カロリーだけ求めて栄養のないスナック菓子のような

カロリーだけの高さで、栄養を失って体も劣化させてることの

自覚症状のない、共感を得るだけの詭弁やエリートなど

とっくに卒業した魂が俺であることを、生き様をもって主張したいです。


ちょっと・・生意気なこと言い過ぎたかな?感は、後から少ししますが

こんな自分で良かったら見届けてやってください。笑

_____

さぞかし、わけのわからんだろう?

こんな俺に温かい言葉をくださる皆様は・・

少なくとも俺にとっては、キリストや釈尊の模造の虚像なんかよりも

皆様の優しさの方が遥かに神々しく見えているくらいです。

大げさと言われても、それが率直な思いです。笑

あらためて・・こんな俺のような人生劇場に

耳をかたむけていただいて、ありがとうございます。m(_ _)m