霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

面接を受けてきました。

溶接会社様は、やる気があるなら今日中に合否の連絡を入れると言ってくれた。

物造りが好きだから、拾ってくれたら恩を返さなくてはならない

しかし、帰ったら・・

次のアポ取りを開始しようと思ったが・・

結果はどうあれ、良心で今日中に連絡をくれると言ってもらった以上

今日中は大人しく待とうと思います。

ダメなら、明日朝一でアポ取りを開始しないと

前にことが進まない・・

想いが強ければ、雇ってくれるなら・・

苦労はない

ただ、、俺の信念はウソをつかない

いや・・顔が正直すぎて、ウソが苦手なんだ。

ホントのことを言うと・・

そして、俺は建設的な利害で生きてもダメなものはダメだとわかった

だから、望みどおり望んだことが転がる人生も良いけど

俺は、思い通りいかなくとも最後は俺が俺らしく生き抜けたら

悔いはない