霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

これから、歩いて海に行く・・往復60kmを限界まで歩く

イメージ 1



俺は体力から生まれ変わる、だから・・歩き出す

でも、正直・・・

最後の10kmは、バスになると思う

それでも、60kmくらいの道のりにはなる

それでも、余力があればの話だけど

俺が札幌で一番?世界一?うまい!!と認めるラーメン屋に

10年ぶりによっていくことだ。

基本的にインスタントラーメンのまるちゃんしょう油味が一番好きな俺が

唯一、インスタントラーメンより美味しいと思えた店がここなのだ

10年前と味が変わってないことを祈るが・・

なにせ、駐車場が無いので車で行くことは出来なくも無いけど

パーキング料を考えると渋っていたのだ。

街中の人混も好きではないし・・

でも・・OLさんや女子高生の人混は話が別だ!!

風が強い日は特に!!!!

コラw!何を言わせるんだ・・・(自滅)汗

でも、今日歩く道は残念ながら・・

海を目指して歩くのに、円山と違い

街中は通れない

車と違い、道路一本が5km・10kmの誤差を生むので

今の俺にその誤差は危険なのだ

内心・・何時に帰れるかわからん

だから、ラーメン屋が閉まってしまう可能性もあるが

楽しみは大事なパワーの源になり大事な目的になるから

やってることを祈る・・

ちなみ、この写真一昨日の留萌なのだが

編集が後手後手ですが、俺が生きた証なので必ず記録をまとめます。笑


でわでわ・・・

皆様も通勤通学は御安全に・・笑