霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

茨戸霊園が見えた・・

茨戸霊園・・・

八十八箇所に胡麻焚きだかに御焚き上げ供養に

和洋折衷・・なんでもござれ!!

先祖供養もここまで来たか・・

イメージ 1

イメージ 2

まあ・・元霊能者としていうなら、、

供養の大半は自分供養なんだけどな実際・・・

だって・・物理的損得や思いはどこまでも物質的で

非物理界ではすでに景色でしかない

そして、死んだらすぐに宇宙に帰れとは言わんが

苦しいのは大方死んだ人よりも、身内や仲間を失った生きてる側の方なのだ

だから、俗人にもいえるが・・

認められようとああした、こうした言ったりしたがったりするが

結局は自分可愛さを表に出す口実が供養や施しであることが意外に多いのだ

それを否定するつもないが、それを翳した偽善が俺は嫌いだ。

素直に淋しいのは死人の方ではなく、むしろ・・別れた側なのだ

そして、あなたの為だといって

それを口実に実は施す本人が一番の構ってちゃんで甘えん坊であることが多いもんだ

地球が滅んでも地球に居座れる自縛霊が居るなら、観察してみろ!!

言い方悪いが・・何も知らない霊能や坊さんにはそういいたくなることがある。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7