霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能者に聞きます。67章

イメージ 1



イメージ 2




リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない

こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある

たくさんの御霊方、、色々な意味で・・

お疲れ様です。笑

.

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

現実では全て妄想です。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8737353.html

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430

私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。

ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして

物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。


________

自分も出来た人間ではないけど・・・

精神世界の偽善者は色んな意味で、立ちが悪い

何がって、自分はこういう人間ですと言った上で

理想を語ることは自然なことです。

しかし・・・矛盾を矛盾としない、輩も多く

こんな自分ですら、少しでも普遍的な世界なりに

論理を組み立てて、自分なりに話してるのに

その中で、どうしてそう解釈するのか?矛盾を問うと

自分の作ったキャラを必死に守る為に、


都合の悪い回答や質問は消して逃げる。

終いには、某カウンセラーさんまでそのありさまです。

矛盾を指摘したり、矛盾を問いかけると顔が立たなくなると逃げます。

矛盾を問いかけると、おかしい物はおかしいと指摘することが

誹謗中傷に当たるというなら、そいつはクズ以下です。

けして・・わからないことが悪いことではない、


わからないことはお互いにあることだ

私が、勘にさわるのは・・

わからないと顔が立たないから?そんな理由の次元で認めないで

逃げ回りながらも、必死でエゴを翳し続ける輩なのです。

言い過ぎかもしれないが・・

詐欺行為に等しいことを自分でしておいて

神を信じますとか?世界が平和になりますよに??

詐欺まがいの自分に本気で気がつかない状態で

本気でそれを思うなら、語る前にオマエが精神科に逝け!!

ハッキリ言って、俺は率直に思います。

そして・・・そういうのって、


施す側もされる側も似たもの同士だったりするものだから

矛盾を指摘しても、まず・・そういう施される


連中もまともに話はききませんね

そういう・・クズは無視すれば言いのだろうが

俺もそこは至らないというか大人になりきれてない部分が正直あって

文句の一つでも言ってやんないと気がすまない、ところも実はあります。

それでいいのかどうかは、自分でもわからない部分があります。

配慮にあたいする状況や相手なのかどうか?

それと、良い時、不適切な時・・その場その場でも変わるし

嫌われても伝えるべき時もあります。

そして、周りの解釈も賛否があることでしょう?


風見鶏になって共感だけを煽れば善人とは限らない

ならば・・自分に正直に、ぶちまける時はぶちまけて

良いか?悪いかは別としても・・

仕事上の利害関係などがない限りは・・

ぶちまけたい時にぶちまけることは、


それそのものは自然なことだと思うわけです。

心が弱って、居ない神にしがみついてるとか?

心が弱って、傷つくのが恐い?だから矛盾を指摘すると傷つくから

傷つける人間は嫌いだから悪い人だ!!

そんな思考回路だろうが・・本当にそうなのだろうか?

さらに、思うことは・・

良心と保身はセットのようなものです、

それゆえに存在しない神を信じれば?許される??

それは、誤魔化したければ・・

味噌も糞も一緒に誤魔化す道具にしてるだけだろ?

いい人ぶれば・・

何でも許せる的な、幼稚で狂った発想のバカ先生も出てくるわけです。

そういう人間に限って、絵に描いた理想の仕事や結婚やお金を理想とする

世論の外見とは裏腹に、人間という動物の延長である

厳密的な意味合いとして、生きることの根幹に対し


最大の間違いを犯してる。

何故なら・・政治の統制的な意味や利害が絡むと、


そういう理想は聞こえが良い

しかし・・精神が病んでいる人は、本来の人という


生物の生活リズムが狂い

利害関係に着いていけないことの慢性的な日々から、ストレスが鬱積して

心も体も食生活や睡眠も狂いだし、そこに乗じて

心や体も壊れていく根幹があるというのに、その狂わした元凶が

間違った理想主義の思考回路そのものである人間に、

優しい言葉で・・心や体に不自然な理想を翳し続けたら、何の治療だ??

そういうことが起きるわけです。施される側も、


見せ掛けだけの薄っぺらい理想にすがるのではなく

今を精一杯にときこえは良いが、

実際は命がけで守りたい存在や、仕事があるのかすらもあやしく、

それでも壊れるまで動くしか能のないから、


何を翳しても壊れるものは壊れるのに・・

実際は、捨石同然の産業機械の如く死ぬまで待つだけの一生か?


角砂糖を運ぶアリ以外の

人生の選択であっても、相応の計画性と実行力こそあれば

ホームレスになったとしても、


日本国内なら・・生き方を選ぶことが出来るのです。

職業選択の自由生存権基本的人権が何のためにあるのか?

シビアな不況が猛威をふるう時代であっても、改正はされてないのです。

確かに・・現状維持では人間は


誰しもお互いに持つ無意識の甘えから後退するものです。

しかし・・できるレベルから出直すしか、どんな経歴や学歴があっても

ノウハウや選択肢は広がらないし、進めないのです。

実際、家族が居ると大変だけど・・災厄、生活保護だってある。

故意で望む以外ならば、心中までしなくとも

本当に誰しもが知る、


最善を尽くした結果なら誰がそんな人間を責めようか?

生きていけなければ、皆で働くか親戚に頼りながらも立て直す為に

資格や勉強や住み込みの仕事を選んで生きても良いではないか?

心や体を壊すことが、自分に勝つことではなく

往生際悪いだけだとも言えるわけです。

それが出来ないのは、理想そのものに甘えきって

依存した代償なわけです。

むしろ逆に本当に心許せる、親友や家族がいない人間ほど、

社会的な理想にすがりつくのです。

端から、そういう社会的理想の生き方がはまり役の人間ならば

メンタル力も生活習慣も体質も適応してるから、成り立ってるのであって

そうではない人間だから落ちこぼれて、心や体を壊すのに

それでも、理想にすがるから・・ドツボの同道巡りなわけです。

自分のキャラを知ること、身の程を知りこそすれば・・・

後は時間が解決するといっても言い過ぎではないのです。

何故なら、自分に合った生き方を選択すれば良いことなのです。

それが、あからさまな・・・非社会組織なら、係わり合いを持ちたくはないでしょうが

合法の中でなら、よほどの職種以外は自由としかいえないのではないだろうか?

ただ・・主観が強いと指摘されることも私は多いのは確かです。

かといって、己の意思に反して自分にウソをついてまで良く思われるより

素直に、理解してくれる人を探せばよいと思います。

それでも、耳も痛いし心も痛いけども・・

そういう中には、好き好まないのも本音だけど良い薬苦しということもあるんです。

実際は俺も嫌なものは避けますが、避けられない時って意図的に苦い薬は飲まないけども

飲まされて吐き出しますが・・5年10年後に振り返ると、こういうカラクリに繋がったのかと

理解することも多々あります。実際・・・5年10年一生かけて知ることがあっても良いと思います。

ただ、、俺は辛いを一文字変えたら幸せになるという

心理学のプロとは思えないことを自慢げに本気で書き込んでいた、バカに

それが必要な精神状態の人間もいるが、相応の背景を希薄な言葉遊びで

ひっくり返せることなどあるか?戦後を生き抜いたような顔してその中身はなんだ?

幼稚園児レベルの相手しかしてないのか?

ノリで書いたなら書いたといえば、俺も空気を読まずガチ回答失礼と詫びの一つも入れますが

消して逃げる程度なら、たしかに幼稚園レベルのことしか考えないわな

そう思いました。



幸せって高揚感があればどんな意味合いや結果でも成り立つなら、

その根幹はオシャブリを手放せない子供が

オシャブリをお酒や性欲やギャンブルに持つものを変えただけなのです。

少なくともこんな自分ですら、考え思考する幸せって、

そんな薄っぺらいことではない。

例えば・・

戦前戦後に雑穀や蕎麦など、今では逆に高い健康食ですが

当時はそれしかなく、生まれてから何十年もそういうものしか食べることが出来なかった

地域や世代がいるものです。

そんな人生の先輩が、ファミレスのハンバーグ一つでも・・・

無意識ながら思い入れや、感じることが深いハズです。

何がいいたいかと言うと、自分も正直・・

自虐的な荒行は好き好むものではないが・・

何気ない日々の中で培った経験そのものが、幸せと感じる感性そのものを広げるからこそ

幸せと感じる幅が広がって心が豊かになるのであって、

物事の上辺の帳尻を合わせることが、気分転換であっても何を翳しても

結局は幸せじゃないのです。


ちょっと・・昔、麻生総理という総理大臣が居ました。

奇抜で、俺も嫌いなタイプではなかったのだが

ウィキや詳しい知人などからも話を聞いて思ったのだが・・

一般の世界をわかってる顔して何もわかってないと知人が言うのもうなずけるのだ

何がいいたいかというと・・

モーニング読んだか?葉巻が好きだ・・秋葉原系だ・・!!

経済を立て直すだ!!

そういったが・・ところが中身はどうだ?

九州の財閥の血筋で中国や朝鮮人を炭鉱などで、捨石同然に使って転がしてお金も腐るだけ降って来た

そんな、金のスプンで飯を食う人間が

この中間層以下の生活者が溢れてる中で、その水準を本当に理解できるのか?

その上で、本当に何が必要なのかを本気で理解したつもりか?

良くも悪くも・・・鳩山さんのように、市民の暮らしがわからないというなら爽やかだが

境遇そのものに是非など問えないが、もっと他のアピールやすべきことがなかったのか?

そうは思えないだろうか?

キャラが崩壊しても、壊れたまま押し通すことが、本当に自然だろうか?

それは、往生際がわるいですよね?

そういう輩で世間や経済も回る現実そのもは、否定などできないが

一度、勘に触ると無性につっつきたくなります。

ああ~・・・すっきりした。

ふとんど・・・グチでしたね??

68章では、アカシックレコードや輪廻の構図について

レコードの主として、それらしい内容にしようと思います。


今度は・・・友達限定の内緒話で色々公開したり語ろうと思います。