霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

幻の休日・・

イメージ 1


てなわけで・・・休日が消滅。

4月31日!?土壇場でそんな日がないことに気がついて

事務所に掛け合うと、5月の休みまで出れるか??

はあぁ???まあ、、断れない性格というか忙しいのわかるから断れない。汗w


そんでようやくの休日の朝・・

フルーツゼリーを食おうとしたのだが・・。

イメージ 2


硬ってええフイルムだなああww力づくで剥がしてみたものの・・

この有様・・lll。

でも・・ノートパソコンの方は電気屋が来て設定してくれた。

K電気では6000円~1万はかかるといわれ

ヒヤヒヤしたが4000円で済んだ・・

てか・・それで受信ボックスが復活して

3年くらいぶりに、ニコニコ動画のアカウントが復活して

それくらいぶりに、ログインできた。笑

てか・・今日も4時間くらいの残業だった。

なんか残業がつづくなあ~・・・

ああ、、皆様もお疲れ様ですm(_ _)m


でわでわ