霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ハロワに行ってきたが・・餡子屋?そうわいかんよな。

イメージ 1



イメージ 2



ハロワに行ってきたが・・餡子屋?そうわいかんよな。

そこが、霊界の使いである痛いところでもある。
現世は、輪廻の集約と数々の輪廻のベースとなる
生き方を全うすることに意味がある。
確かに、霊界の公務や輪廻の集約が・・
ここまで来ると
霊界側も妥協して折れてはくれるだろうけど・・
俺の魂が、ここまで来たなら貫きたいと
まだ、魂の念が強く沸き出す感覚がしてならない。
なにせ、こんな贅沢な人生もそうそうない。
過去世のように、仕事がなければ飢え死に直結するわけでもない
確かに、過去世の俺は限られた生き方に依存し過ぎて居る上に
輪廻が膨大だと、死に対する抵抗も逆に薄くなる。
守るものを捨てたり、端からなければ・・
自虐に走ることに、抵抗も無くなって行くものです。
さらに、付け加えるならば・・
江戸末期頃の輪廻になると家族をも捨てて
自虐的に出家して、自害同然に洞窟に引き籠って
一つ覚えの般若心経を餓死寸前の意識が飛ぶまで唱え続けて
屈辱に似た怒りや憎しみや生々しい生理的な苦痛のしさも
幽体直前まで意識も飛ばず、これほどの最期もないほどでした。
それくらいの念が、輪廻の狭間でも意識が飛ばなかった
弊害がこの現世のアカシックレコード
特効薬にもなる複雑怪奇な処遇とも言える
そんな輪廻の時期が明けて、集約の現世では霊界の後ろ盾もあって
霊界の公務の為なら、何度でも仕事を変えられるし
それでいて、飽食の時代だからこそ
働く意識や生きる意志こそあれば、寿命尽きるまでは
簡単には死ぬことも無い上に、死にたくなっても
それ埋めるだけの、メンタル力も手に出来たし
それがボロボロになったとしても・・
死ぬほど弱音も好きだけ吐けて、嫌気がさして
多少デタラメに適当に生きて居ようとも・・
収入と支出のバランスこそ狂わせなければ、
色んな捌け口や趣味や道楽に費やせる時間も、
多少なりは工面できる。
確かに・・際どい綱渡りも確かに多々あったが
そういうバランス感覚からか?
基本的にはお金には困る状況を作らない。
さらに、それ以上にお金以上の権利や権限が霊界から託されいる。

この旧人世代と文明開化の絶妙な時代の時期が
正に、この20世紀末期~21世紀なのだ
現世のベースとなった霊界が21世紀の頃には
そんな風には思わなかったけども・・
だからこそ、無情な3度の連続転生を受諾して
描けたこの現世でもあるわけだが・・
それらの残像から、それを振り返られる人生の贅沢さそのものが
俗世の皆には理解しがたいからこそ、
邪魔する人も居ないに等しい・・
本当に、こんな贅沢な輪廻は遠い意識の届かない
過去宇宙の輪廻まで遡っても
この集約輪廻圏内のこの輪廻の中でも
かなり限られるかもしれない。

そう思うからこそ、

俺の魂はこの描き方や人生を

貫きたいと思うのかもしれない。

だから、飯の食いダネならば・・

車の免許しか無かった頃でも勤まった

餡子職人の求人は涎が出るところだが・・

繋ぎのバイトくらいなら良いとしても

逆行する生き方に出来る

だけ戻らないように、

そして、その先の新しい

何かを求めた生き方を

仕事の探し方にも

反映させようと思うこの頃でした。





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑