霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

そして登別地獄谷「トイレ」へ行く。その③

イメージ 1


お腹が下り・・地獄谷のトイレにてw

イメージ 2

何だ?この差別的な、微妙な感じのイタズラ書きは??
一部の中国人や韓国人が実際にやって何かが起きたから、
こういう説明書きが、観光地では多いのだろうか?

イメージ 3



イメージ 4


スッキリした。

そういえば、ここに行く途中に・・
頭が狂ってる、警備員のジジイwが居ました。
車が自分の方向に向かって走って来てるから、
渡ろうとして立ち止まってるのに、至近距離で車が来てるのに、
危ないから、歩道のある向かえに渡れww!!
意味不明なことを言いだしやがったww
しかも、警備員にそんな権限無い上に・・
それで、俺がその誘導を真に受けて
車に跳ねられたら、どうしてくれるんだ?
「おたく?どこの警備会社?」
一瞬、聞きだしてその警備会社や観光協会
苦情を入れてやろうと思いましたな。
その警備員のジジイは、まったく周りを見てない・・
見えてないのに、命令してきやがった。
警備法以前に、酒でも飲んでるのか?
そう言いたくもなった。マジで・・
最低な人間のクズ以下だ。
まあ・・基本的に無駄に揉めるのは嫌いなので、
無視して、車が去ってから普通に渡りましたが、
たぶん、これが俺じゃなければ、ケンカになるか?
警備会社や観光協会に、苦情が殺到していると思いますな。


イメージ 5


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑