霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道開拓の村を徘徊。カップ麺は絵的には、ある意味・・オーパーツ??(霊界からの要望記事)

イメージ 1


北海道開拓の村を徘徊。
カップ麺は絵的には、ある意味・・オーパーツ??


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 8


イメージ 5


ここは、人が来ると・・
30秒くらいたって、
急に人形が会話する音声が再生される不気味さからか?
この開拓の村は、よく・・隠れた心霊スポットにもなります。
霊能者的には、
各々の霊界スタッフ(守護霊達)に
陰ながらいいだけ世話になってくせに、
彼らには無神経な癖に、
よく心霊スポットだの何だのって騒ぐのが好きなもんだな。
自分的には、そう思いますな。
自分供養の利益崇拝のどこに、真価や神仏の欠片があるのか?
増産主義が正義みたいな、経済成長期の名残のような
勘違いもたまに居るようだが、自分が困らない生き方を
自分なりのペースやプランや足取りで人生を完走する方が
意味があると思います。
それが出来ない奴が、結局は妬んでニートだの何だのって
自分が苦しんでるのに?頑張ってるのに?
他人が自分と同じように頑張らないと、何かにつけて許せない
そんな上っ面だけの世間体マヌケバカも居るわけです。
そういう人間の束縛程・・目ざわりなものもないね。
カメはカメさんなりの歩み方や、泳ぎ方や進み方があるってもんだ。
それだけのリスク対策もやってることが前提になりますがね。
そういう・・砂糖集めしか脳が無い、働きアリ達の
サボることが嫌いな人生の浪費かは、勝手に消耗して行き詰って
勝手に苦しんで生きて、死んで逝けばいいわけです。
だから、ここにも水を差すのが楽しみでしょうがない・・
そんな輩の暇つぶしの相手は無駄だ。
オマケに・・
呼んでもいないし、拒否リストに入れても
無神経に勝手に書き込んで来る輩も居て、
だから、そんなハエ程目ざわりな・・
虫や寄生虫同然の輩も居ないもんだ。
とりあえず、迷惑なだけなので来たら
承認前に消すだけですが・・
無責任な垢の他人の言いなりになれば、終わりだね。

だから・・見栄も肩も張らずに、
グウタラでもなんでも、
好きなモン食べて、
万物に感謝する生活の方が
よほど健全であることの証左である。
素直に、そう思いますな。


イメージ 6


イメージ 7

ちなみに・・
この体験学習棟では、密かにポットのお湯を頂けるらしいので・・
お言葉に甘えて。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

実は、霊界の東洋水産(まるちゃん)からの要望でもある、
この写真です。
そういっても、いつ日かの霊界までは皆様には妄想話なんだろうが、
現世の未来文明でもある霊界からの要望ということは、
この地上でも本当に幾世も、ここの記事が残ることを意味している。
そういう絡みで、
霊界や来世の公務員兼タレント活動や10代の活動では、
スポンサー的な絡みもある企業だ・・
これが実体化するのは、霊界越しの来世になるんですがね。
とりあえず、皆様には、人生終焉後には平等に明らかになります。


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑