霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Twitterや知恵袋にて、進路や生き方に悩む学生さんへ・・しくじり国王である、私の実体験からの総論をまとめました。少年たちよ俺の屍を超えて行け!!

イメージ 1



Twitterや知恵袋にて、
進路や生き方に悩む学生さんへ・・
しくじり国王である、
私の実体験からの総論をまとめました。
少年たちよ俺の屍を超えて行け!!
それでも、しょうもない健康食品や教材とかの
宣伝というオチではないので・・ご安心ください。
それと、霊能者ですが・・宗教家でも業者でもない。
かといって、霊界大使の公務は趣味でもない。
霊界とこの世を繋ぎながら、
この人生を生き抜くことそのものが、
私の公務です。
人生終焉後には平等に明らかになりますが・・


イメージ 2


本文


そうですね・・しくじり先生的に言えることは、
自分も当てもなく事流れ的に生きて、
文系~理系の工業絡みの短大に行って、
人生ブレブレだった。
そんな、ブレている
自分にすら気が付けないで生きてましたな。

そういう経験談から言えるとすれば、
薄々、理想と現実のギャップに気が付いているからこそ、
焦るわけです。さらにそこを堪えるから、尚更イライラするわけです。
だから、不眠症にもなるわけです。

そういった中で、
まず、そこに改めて気が付く事です・・
それでも、よく考えてみるとある面、
自分の欲求や願望そのものは自由であるハズです。

だから、どうあれ自己責任こそ伴っても
根本的には素直に生きて良いわけなのです。

だから言いますが、人って形から入っても
確かに、ある程度の順応性が各自ある上で
それなりに、衣食住が保証されるならば、
まあいいか?そんな感覚にもなると思います。

それでも、そのまあいいか?でフタをしても
自分自身の未消化な本音の部分は置き去りになるわけだから、
5年10年すると、そのまあいいか?が誤魔化せなくなり
俺は何がしたかったんだ?
そんな自分を誤魔化せなくなります。

何故なら、押し殺して忘れたつもりでも
黙っても、そういう本心(本音)の未消化な部分が、
抑圧の反動によって膨らみやすくなります。

それを放置すると、笑顔で胃に穴が開いたり、
笑顔で、精神が病んだりなど、そこに生活環境が加われば
ヒューマンエラーや結婚すれば家庭の崩壊やヤケ酒で納まらなければ、
ギャンブル中毒やSEX中毒などが、その一端がニュースで見る
事件事故にもなるわけです。

逆を言えば、道を間違えても、それを支え切れるだけの嫁さんや家族に
恵まれたら、また違う方向にフラストレーションが逃げるので
また、噛み合いも変わるのだろうが・・

それでも、そういう未消化な欲求不満の中で生きて居る状態では、
最高の伴侶(嫁)が居ても、その存在そのものがウザくて邪魔だと
感じる物で、逆に事故か病気で全てを失わない限り
その存在の意味など、想像すらも出来ないという世相が
10中8・9の噛み合いではないだろうか?

ラクルも無いわけでは無いが、狙ってない時に起きやすいので
狙うと端から焦点がズレていることが多い。

3億円宝くじとは知らんが、
その宝くじを10億円買っても3億当たるかは怪しい次元で
運試しで遊ぶにはいいが、人生をかけるものではない。

前置きが長くなりましたが・・
そういうことに、気がついた上で、
最悪、成るようにしかならなし、
それでも、何かんかやって出費と支出のバランスこそ
狂わなければ、生きることはできるので・・
失敗しても、中途半端に人目を気にして貯め込むくらいなら
吐きだした方が正解なので、吐き出しながら
嘆いた数だけ強くなりながら、
己のビジョンをしっかりと整理した上で、
方法を肉付けしていく・・

その過程で具体化して行く中で、確かな物事には
どうあがいても、確かなので、
黙っても揺るぎない自信に繋がります。

あとは、釣り好きなので・・
釣りに例えますが、ルアーと同じで
思い思いにキャスティングして当たりを見ることです。

それがアポ取りや、面接か?書類かは分かりませんがね。
それをコツコツをやれるかどうか?
もちろん・・疲れたら休憩を挟みながらだっていい。
歩かないよりは、歩くことです。

それでも、目の前にお目当てが居たら、歩くと無駄足になりますがね。
ともあれ、迷った道が本当の人生です。

そして、健康であることと、人殺しでもしなければ、
死にたいくらい面倒でも、何かしらで出直しが利くのも人生です。

それでも、本当に悠々自適のみを求めるなら、なったことないが
待遇だけみると、公務員ですかね??

こんな言葉を、当時の自分が聞いたら
生き方変わっただろうな~・・
それでも、これらの意味には一生気が付けなかっただろうな~
とも、思います。

でわ・・俺の屍を超えて行けww!!笑w



イメージ 3


そして、最後に・・

大変な時は、お互いに大変だが?
ニュースで見る限り、政治家は真面目だろうか?
真面目ぶるのに真面目な奴って大変で真面目か?
政治資金問題での、不適切だが違法性はないみたいな?
舛添さんの言い分みたいなものですが・・・

そして辛い時は落ち着いて、
無暗にギャップを作り上げない事と、
いきなりボスキャラに挑まないことです。


イメージ 4



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑