霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

焼き肉屋さんのお客さんから、七輪をもらった。笑w  byある日の配達風景。

イメージ 1

焼き肉屋さんのお客さんから、七輪をもらった。笑w  
byある日の配達風景。

なんか?お店にある七輪を見ながら・・
僕一人用の七輪でも売っていたら買いたいですねえ。。
七輪って一個いくらくらいで売ってるんですか?
なんて言うと、業者に頼むと
店に置いている七輪で5・6000円だといっていて、
出来れば一人用が欲しいんですが、小さいので3.4000円で
ホームセンターとかで売ってますかね?
なんて言っていたら・・
奥から、何やら埃をかぶった七輪を引っ張り出して
この一人用の七輪買ってみたけど、使う機会が無いんだわ。
だから、持っていくかい?
なんて、言ってくれて・・
頂くことにしました。笑
サンマを七輪で焼いて、ハフハフしながら食べるのがささやかな夢でした。
あと、持ち運びが出来そうなので
サイクリングで持って行って、火の使えそうな海辺とかで
何か焼いて食べるにも最適そうだ。
いつもは、岩場の海岸で流木を燃やして
落ちてる?もしくは、置き去りにされた焼き肉の網を拾って
焼いてますが、なんか?色々使えそうだ。
それでも、流木を焼いた方が燻製っぽい香りが出て好きだが
このサイズなら、流木でも炭でも
丁度いい量で燃やして、後始末も簡単そうだ。

そういった中で・・
洗ってみたが??
これくらい洗えば、部屋に置いておけるかな。笑

イメージ 2





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑