霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ホームレス100万円渡して1日モニタリング??地上波では見る事の無い企画ではあるが・・複雑な思いがした動画でした。


ホームレス100万円渡して1日モニタリングしてみた結果

ホームレス100万円渡して1日モニタリング??
地上波では見る事の無い企画ではあるが・・
複雑な思いがした動画でした。

イメージ 1

ある時に、横のテロップから・・この動画にお邪魔しました。
なんか?ホームレスのイメージって、闇金うしじまくんに出て来そうな、
重度のギャンブラーか?
会社が倒産した借金苦の元社長みたいなイメージが強い。

そして、ホームレス狩りとかのニュースも昔?何度かは目にして・・
僕は北国でホームレス=凍死する地域だから、
ホームレスをあまり見たことが無い為に
ニュースでホームレスって冗談抜きで居るんだなと思ったぐらいです。

そして、こんな動画でもアップしなければ、
深く考える機会も確かに無かったながらに・・
動画のホームレスは劇団員だというオチが無ければ
深い事情がありそうな、一般人に見えた。

人生紙一重の部分を何かしら
僕らも背負ってるのかなともしみじみと思った。

もしくは、まさかのホームレスの姿だが億万長者??
そんなアメリカの投資家の話も何かのテレビで見た気がする。
だから、100万円をいきなり手渡されても
いつものライフスタイルを崩さないというならば、
それはそれで凄いと思います。

ただ、その100万円をホームレスに??上手く言えないが、
金持ちの見せつけ動画らしい意図を感じながらに
そういう色んな意味で紙一重のネタに走るほど、
YouTuberの視聴者争いも加熱してるんだろうな・・
そんな風にも思うし?

もしかしたら、誰も予想だにしない?
この投稿者が晩年に逆にホームレスになった時・・
どんな行動に出るものだろうか?
さらに、それをネタにして広告収入を荒稼ぎするYouTuberが
ここの観覧者の中から現れたら色んな意味で恐い話になりますね。

何はともあれ、
自分の人生なので他人がとやかく言える話でもないのですがね。
何か?素直に感動できないが、何か凄く考えさせられる動画でした。



でわでわ。





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1