霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル様、おはにちばんは。 お久しぶりでございます! リクエストよろしくお願いしますm(__)m あなたが宇宙を調整していると言う話を 私の師からお伺い致しました。 その話はどこまでが本当なの

ラスカル様、おはにちばんは。

お久しぶりでございます!
リクエストよろしくお願いしますm(__)m

あなたが宇宙を調整していると言う話を
私の師からお伺い致しました。

その話はどこまでが本当なのか興味があり、
あなたにリクエストをしました。

お時間をとらせてしまうかも知れませんが、
よろしくお願いいたします!

※今回の話はネタではなく純粋な疑問です故、
ご了承下さいませ。
───────────────
ニジノソト




molinolasukarudさん リクエストマッチ 2019/2/919:56:09
下らなくなったオカカテを折角放置してたのに
何だ?お友達のウラノにでも聞いてくれ!!

それでも、出来上がった銀河はどうにもならない。
そういう銀河の集合体が宇宙だから
皆が思う宇宙はせいぜい太陽系だろうか?
霊体で物理的に動かせるのはチリや電子くらいの質量だから
宇宙を作る前の電子の数と銀河の元になる球の大きさで
銀河の寿命は決まる中で、一斉に宇宙が終わるのではなく
元の球の小さい銀河から順に崩壊して
宇宙が終わる。

そして、銀河の元の大きさは
どの生命が営む霊的コミュニティーかによる。
人間まで進化する過程が必要な銀河が
カンブリア紀くらいに宇宙が終わっても
過去宇宙の人類以外は、人間以前に魚類になりたてで
宇宙が崩壊して地球が終われば、また、
あらゆる生命の原型である原始霊魂にリセットしてしまう。

それでも、アニメとして復元される
アニメキャラレベルの霊魂のコミュニティーの銀河は
物理的な生命活動上の進化過程が必要ない。
だから、アニメのお話を宇宙の崩壊近くまで
何回も繰り返される。

その過去宇宙のそういう意味合いが
アニメという形で霊界やこの世で具現化する。

生身の人間が登場する映画やドラマは
どこかの銀河の地球上での実際の営みで
例えば、シルベスタースタロンがロッキーという映画
でボクシングをやってるが、シルベスタースタロンは
他にも主演した戦争映画のランボーなどもあるなかで、
その映画のシナリオのシルベスタースタロンが
どこかの銀河の地球に複数存在している。

それらの映画の元となった人生を
過去の宇宙で一通り営んで、
この地球や霊界で俳優という職業になれる。

だから、演技力やルックスではなく
映画の元になった人生を過去宇宙の他の銀河で
営んだかどうか?その魂の履歴で俳優や女優枠が
霊界の段階で決まっている。
だから、大根役者や映画の元の小説やアニメ作品とは
イメージが違う役者が主役になったりもする。

そもそも、過去宇宙とか?
宇宙そのものが再生消滅を繰り返し
全生命の霊魂の輪廻が付随するという構図に
守護霊達を除けば、一回の人生で前世を忘れるレベルの
皆々の尺度で学問を論じたところで
辿り着けないお話を僕は書いている。

ブログのネタが無くなったら、
たまには、オカルトなネタを記事にするのに
この話をネタにしたいから、真面目に書いたつもりだね。



質問者 niz********さん2019/2/921:11:21
御回答ありがとうございます!

感想的になりますが、
返信をさせていただきますね!

この地球での創作的なもの(虚構)
が他の線に存在するとの発想は
得たコトがあり共感的であります!
※直接性が過ぎる場合は
訂正をお願いします。

俳優云々については驚愕しました。
とても興味深い内容であると
考えます。
※まだ理解が浅い故に浅い返事で
申し訳ございません。

この宇宙に参加している間が
全てでは無いとの部分も共感的
であります!

霊体と言うものがどのような
存在であるのか?その点にも
強い興味があります。
霊体は宇宙に位置とエネルギーを
どのように持っているのか?
あるいは霊界と何らかの形で
繋がるコトでエネルギーとして
体現しているのかなどであります。

※疑問点が多く御迷惑をおかけ
して居たら申し訳ございません!
───────────────
ニジノソト



molinolasukarudさん2019/2/921:53:48
これは、殺し文句になってしまうが・・
この肉体という物体そのものが
死人に口なしの世界への壁となる為に、
生きてるからこそ、死後の世界が
生きている状態では死角そのものになる。

そして、前提の前提までは物理世界の科学の中で
反証を繰り返しながら論点を広げたりも出来るが、
その先の前提の前提・・となると、
たった何十年?の学識や経験則内で
それ以外の発想にはなかなかならない。

その一定の妥協点を真実と仮定した上で
それっぽく振るわざるえないのではないか?

だから、僕が言いたいことは
この絵のようなイメージ。
前後横とも同じ景色です。

過去の宇宙と、
今の宇宙の中の他の銀河の同じ地球の景色・・

そして、熱力学とかそっちに行ってしまいがちだが
地球、細胞、あと、鳥が編隊を汲んだり
イワシの群れが、視野が限られる中で
ボール状になったり、
大きなクジラみたい見せたりも出来る。

molinolasukarudさん2019/2/921:54:12
つまり、細胞の伝達による編隊やイワシの集団行動なのか?
限られた視覚以外のセンサーみたいな機能があるのか?
未だによく解ってないらしい。
でも、それらの動きには人の体内の白血球、赤血球の動きなどと
共通性がある。
さらに細胞や原始や分子の構図は核を軸に色付けされているが、
核が中心なのは地球も同じで、太陽系という天体が核となって
太陽系が回っている、その外の銀河の話になると
それらの天体の位置と何かの力のバランスで、
今の太陽系の位置である。
それらは宇宙の縮図だからそのように連動する。

molinolasukarudさん2019/2/921:54:22
つまり、それが死人に口なしの霊質であっても、
同じ宇宙内の性質で連動し噛み合わなければ、
今という時間や我々は具現化しえない。

その繋がっている要因が解らないから
その解らない空欄の中を、後付けで
まったく違う意味合いを増築して辻褄を合わせると、
他の銀河のシステムが、この生活圏の地球内でも
当てはまるような錯覚になる。

でも、当てはまらないから
ワープが出来ない。
でも、光速で移動すれば生活圏なら
ワープに見えるが、
隣の銀河まで、生活圏レベルのワープの速さである
光速でも、何万年もかかることに無神経になる。



質問者niz********さん2019/2/1008:29:06
御返信ありがとうございます!

死後の世界は霊界そのもの
と解釈してよろしいでしょうか!

肉体が知覚出来る範囲と
魂の記憶に残る範囲に
限界がありそれこそ、
来世になれば地球上で唯一
生まれてココ以上に巨視な
前提論理があろうコトなど
通常の推論法では知り得ぬ
ものとは前々から思っており
ました!
これほど共感的なお話を
されているので興味は尽きません。

アトミックデザインの如く微視と
巨視の照応的な現実との点に
興味を抱いています!
その点にあなたが着眼されている
とは思ってもいませんでした!

相互作用の関係について
全てを解き明かすコト、
それこそ通常通りの観測可能な
範囲ではそれ以上の俯瞰的な
推論が出来ないのですね。

↓↓続く

質問者niz********さん2019/2/1008:37:17
照応的に虚構が過去宇宙などと
関連を持ち、
それが生命の欲求源にも
影響を及ぼす上で、
それが巨視な挙動として、
アトミックで微視な挙動に
毎回、支配されつつ体現する。
その際に、
その都度宇宙の運動法則は
多数の相関性で成立したものか?
あるいは、
過去宇宙と照応した部分が
微視を具現用のピクセルかの
如く運動法則を形成するのか?

後者なら宇宙間で普遍的であり、
前者ならば普遍性を発見する先は
我々の運動法則にすらないでしょう。
※まだまだ理解は深まって
おらず申し訳ございません。

やはり相関性を持った結果、
それらの力が運動法則たらしめて
いるのでしょうか?
───────────────
ニジノソト



molinolasukarudさん2019/2/1120:47:10
雪祭りを徘徊してたもので・・
気が付かなかった。汗w

返信に1500文字を超えたので
ブログの記事にまとめました。

ちなみに、最近は武田邦彦教授のブログ動画に書き込んだり、
「チャンネルくらら」を見てることが増えたね。
ここでのトンチンカン問答よりも、
とても駆り立てられるものがあります。

知恵袋も、そういう話が出来る人が増えたら
僕的には楽しいのですがね。



イメージ 3


イメージ 1

イメージ 2


このニジノソトとかいう荒らしが
珍しく真面目なリクエストをしてきたら、
真面目に答えたのに、聞いておいて
聞いた質問を削除しましたね。
薄々、そのような気がしていたが・・
リンク先の質問の始めの内容がこれらであり、
こういう人間のせいで編集が前後ズレてしまった。




災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1