霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Dear・・来世のラスカルへ、、伝言です。 2

悪いが・・・

少し・・歯車が狂うかもしれない

でも、必ず巻き返してみせるから

けして、未来は逃げない

けして、夢は逃げない

けして、愛も逃げない

俺が運命から逃げなければ

夢も未来も愛もけして、消えることはない

だから、道のりが狂っても

俺は投げ出さない

至らない俺で悪いが、信じてくれ

俺は狂った歯車でさえも、受け入れて立ち向かってみせるから

だから、こんな今の俺が未来の御前に繋がっていることだけは

忘れないで欲しいんだ・・

これを読んだ、御前も心が折れた時は

けして、未来は逃げない

けして、夢は逃げない

けして、愛は逃げない

御前が逃げ出さなければ、全てはどこにも消えやしない

この言葉を思い出して欲しい

その気持ちや心だけでも、御前に届くように

俺の運命を生き抜いてみせるから

至らない俺が、自分を励ますように・・

未来の御前に上から目線ですまん

本当はただの小心者なんだよ・・笑

Dear・・来世のラスカルへ


______________________

御社の御霊に告げます、何もなさらなくていいです。

感謝します。

あの時、20数十回前の宇宙の今頃・・

その時代や、3週や2週の宇宙の21世紀でも

ご縁はありましたが・・

茶番は嫌いだし、この人生の今後においては

技術を身につけて育てたいので、

伸ばしてくれる所を探しながら・・・

御社の最期後に渡る、千葉だと思うが関東だったり

あの世や来世は、土木技術系の公務員になる予定なので

直接、来世や俗世の10年後を見すえて動く宇宙があっても言いと思います。

そして、あの親方・・

いつかの週の宇宙で、育てていただいた方だ・・

別御霊かもしれないが・・

とても、過去宇宙を振り返る中で重要な御社でしたことを忘れません

なにとぞ、お気になさらず、宇宙へお帰りください。

俺を支えてくれる、守護霊方も役目であれ感謝いたします。笑

この週は5週目でいいんだよな?

一つの宇宙が大まかに200億年ぐらいだとすると

俺のループは一周、20回以上・・

4000億年以上とそれが5回、次の空海で6回

その前・・まさか、あの彼女はそれ以前の俺か?

妙な過程が過ぎるが・・

チョビもあの時の彼女であり、俺なのか?

考えすぎか?

とりあえず、ともあれ・・

この状況では後手後手過ぎるし・・

そこに甘えていたのも事実だが・・

脱却を来年は試みて、どんな形であれ大型を取りに行く

そして、欲しかった技術はあの世や来世の趣味でもいい

とりあえず、大型を取ったら・・

稼ぎたい、そして・・次の御社でも、基礎技術が豊富に経験出来て

しっかり、稼げるところを意地でも探してみる。

そこに、6週目に繋がる新たな仲間や道が開拓できるやもしれない。

6週目は空海を抜ける、そして・・この無界や宇宙の概念をこのループや

輪廻意外に補給でき、先走らないループを探すか?

探すループがあれば、そこに入る所存だ。

でわ・・・裏表関係なしに、、

魂の世界で俺を支えてくれる。

皆様方に感謝します。

そして、皆様方も心ある良い輪廻やループが開拓され

共に育み合える、ことを次元を超えても切に願う所存です。

この、俗人でここまでレコードを呼び起こすことに

添えてくれた皆様に、この奇跡をくれた霊界の皆様に感謝申し上げます。

俗世界では、良いお年をですが・・

皆様方には、良い時空をお過ごしくださいと申し上げます。笑

でわでわ