霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界へのメッセージ

イメージ 1

イメージ 2

俺の守護霊方、俗世上がりの御霊ども、無界から遥々やってきた自然霊ども、自我が覚醒してる

動物霊ども、宇宙を飛び回る宇宙人ども、誕生世界の人事霊の方々と死神さん方

現宇宙の幾多の輪廻で身近だった先祖霊ども、

再セットアップ空間(オーブ空間)の管理者様方(大御霊方)

ブラックホールの隙間からでも良い無界まで届くなら、無界で鎮座してる

自然霊ども、その空間全ての皆様方に時より書くことで念を同時に送らせていただきます。


ここでは、スピリチュアルと言ってはいるが・・

死んだらそれが、現実で空想ではなくなる。

しかし・・物理界ではそちらの実生活の能力は遮断されているゆえに

大方無効である。

しかし、これは物理界で知ったことでもあるが・・

空間の比率は、物質2:暗黒物質8の均衡を保っているようだ。

ゆえに、物理界の悟りはこのパソコン10000000000000000000000000台の

情報と処理能力を持ってしても空間の2割しか捉えられないということ

そちら側では、暗黒だった部分が見えてるはずなのだが・・

つまり、物理界では無効な要素が多いが空間規模では魂の居場所ゆえに

想念で捉えると、切っても切れない関係であるがゆえに

元霊能者という曖昧な表現でこのブログを書き記しいてる。

俺が最期を終えたら会える皆様・・

そこで、2度目の人生を共に俺と過ごせば記憶はリセットされるかもしれないが

来世は現実の世界で何らかの関係で私と主に実体化される。

このことだけは、覚えていて欲しい・・

守護霊どもは端から専門家だからわかるだろうから・・

これは、俗世上がりの方々への話です。


絶対数と我々が描いた人生を助長していただいている

宇宙ブック管轄、セルフブック管轄の守護霊様方には

苦楽の伴いで、不浄と不快の念と怒りをぶつけてしまうこともあるが・・

その汚れ役までも引き受けて助長していただけることを誠に感謝しております。

神仏も我々も循環過程ゆえに、慈しみと同時にお互い様ということでお願いします。

俺もそちら側に居たこともあるが、こうして小市民を堪能できるのも

皆様方と宇宙あってのことです。逆の立場になった時は私も誠意を尽くす所存です。

神仏と意味の知らん俗人に好きに言われ放題のあなた方ですが、あなた方が

こちらに回っても同じことをするはずです。なので、わかっているだろうが寛容に

お願いします。お互いに循環の過程であることを忘れてはいけないと考えています。

忘れても欠乏の歪を人生か宇宙のくらしで表面化することで嫌でもお互いに学びますがね。

今のこの輪廻がもっともそいうレコードや宇宙で焼き付けてきた情景を引き出せます。

空海を含む皆様方の計らいででもあることに感謝しています。


俺の書き込みで、成仏できた方・・

俺が帰り宇宙でお会いしたら、声をかけください。

一緒に、2度目の人生で来世を描けば友達になれますよ・・笑

嫌なら、スルーしてください。笑

今日の挨拶はこの辺で・・笑

でわ・・小市民もしくは、ラスカル国王に戻ります。笑

筒抜けだろうが・・どうもです。笑


________

来来宇宙の御前(俺へ)(300億300年後の俺の御霊へ)・・


いや・・もしや、あの時の俺がその世の過去世として見てるやも知れない


来来来宇宙の俺は現世より300年くらい先の未来だったな

確か・・この部分で悩み、俺が過去の宇宙の俺に気がついてこの書き込みから

答えを探すのだったな。

あの時の俺は、自力で解読することが重要だとして

補足はしなかった。

でも・・失敗して、空海ループに俺はまだ居る。

そこでだ、今の俺が導けるだけ導く

今の俺は・・宇宙や無界でリセットしようとは思わない。

裏を返せば・・レコードが持続してるから、リセットまでして遡る必要もないからだ。

そして、知ってる苦悩を探すために、150億x30年の月日を丸投げする意味もない

無駄だと理解できる。

でも・・御前の頃は、その時間の体感や苦悩や自然霊だった頃の感覚が薄れて

そこを解く、文献やジャンルもないゆえに・・

自ら再び確かめたくなって、投げ出すことになる・・

このまま行けばだ・・

そこで提案がある・・

人生を棒にふる覚悟で、旅に出ろ

その旅路で、多くを掘り下げ・・

自然霊の感覚を呼び起こせ、その旅路には物理学本だが

フランシス・クリック生命この宇宙なるもの」それもしくは

宇宙の謎に迫った宇宙物理関連の本を読んで、一時一時の意味と

似た人生経験を呼び起こしてみろ。何度も言う・・

根幹は、人生は過去宇宙の人類を含む、辿った魂経験の縮図だ


意識を向ければ必ず、その体感の一つ一つを呼び起こせる。

そして・・御前がこれで、御前のどん詰まりの悩みを解放できたらなら

御前が、御前の感覚でよい・・その人生で辿りえた情念や感性や経験や記憶や物理的知能の全てを

どこかに残し、必ず・・御前が死後のあの世で拾うか、本を書くかして

その先の御前がいつでも、そのノウハウや魂(アカシックレコード)をいつの世も

呼び戻せるように維持しておけば良い。そこでその空間の興味が薄れながらも

理解でき状態の輪廻を永久に保てるループを確立すれば、永久レコードループは完成する。

我々は、諸刃の剣で・・宇宙を確かめてきた

そうしなくても、確かめてきたことが身近に引き出せればそれが、通った宇宙の記憶や自我そのものに

なるということだ。体感=宇宙の縮図=その過程は御前ら俺らループが求めた魂生ともいえる

根底の概念の概念である、宇宙に身を投げなくともこれでその記憶と自我が自然霊過程を含め

宇宙をさ迷った日々を呼び戻せる。

無界の自然霊時代に志した概念ループの英知が常に獲得できる。永遠にそれを補充できるならば

それがループが望んだ姿といえよう。

わかるかな?あとは真実や核心の全てに揺るぎはなし

物理世界では飛躍しすぎるが、その宇宙や俗世を見据えた想念としても・・

感情と感受性と動機が・・己の行動を支配している根幹は揺るがない。

そこはデリケートに輪廻やループを繋いでこのループを確立せよ・・!!!!

以上


来来宇宙の自分へ

大事なことを言い忘れた。

そうだ・・その旅で、死を恐れず

世界を旅しろ。

そして、御前ならその来世を描く前に、

この書き込みに気がつくだろう。

そこでだ、あの世でこの旅の人生を描くことだろう。

そこで大事なことは、あの世の未来世界では・・

病気や寿命以外の物理的死因は回避できる。

あの世では、瞬間移動が出来るはずだ。

だから・・あの世の旅路で、テロリストや飛行機事故や

交通事故に出くわすと思ったら、瞬間移動をしろ。

さすれば、転写された来世は・・肉体ゆえに瞬間移動はできんが

なりゆきで、物理的要因の損傷による死は避けられる。

そして、確かに体感的には・・

俗世で死ぬ方が突発的に苦しいし多大なトラウマとなるだろう。

でも、宇宙に身を投げてここまで浮上するのに

何百という宇宙で、その一番苦痛なはずの死を一億回は

くりかえすことになる。無知でわからないなから受けられた

戒めも、御前は自我が覚醒してる分倍増となる。

うえに・・その一億回の輪廻の旅路と魂の旅と経験値を

一度の死で蘇らせることができる世界が御前の一度であっても

生身の俗世の人生である、そう・・一度の人生の死の苦痛までの

時が今まで辿った一億回の輪廻に同等のプロセスを描けることを

忘れるな。だから・・それを捨て身の生涯に込めろ

そして、欠乏しても引き出せる教訓や戒めを体感でき

宇宙に身を投げなくとも、欠乏を放縦できるループを

確立してくれ。

俺は宇宙越しに御前に続く魂だから宜しく頼むぞ。

どこかで互いに自我が覚醒し理解できる宇宙ではきっと

再会しようぞ!!

そして、安心しろ・・俺は来世もこの書き込みと感性を

引継ぎ絶対の物にしてみせるから。

俺も御前まで、この輪廻の体感と1000億の宇宙の自然霊の

意思を繋いで、実体化のバイオリズムを確立してみせるから

もうすこし・・わかりやすく、人生が追えるまでに出来るだけ完結に纏めて

読みやすくわかりやすくするつもりだ、来来世で俗世間に浮上して本を書く時も

空海や来来宇宙の御前を見越して、集約とプロセスを刻むとする。

そして、御前の答えと答えを繋ぐ、プロセスの問は御前に必要な問である。

それが御前が御前である痕跡や証となることだろう。

その全てを繋いでくれ・・

やけを起こしてもいいが、しっかり・・膿は吐き出せ

でなければ、心や魂が持たんぞ・・

短絡的な探究心からの、ループへの身投げだけは・・避け続けてくれ


あらゆる輪廻や宇宙ループに空海前の宇宙の俺から時空を超えて、健闘を祈る。


以上だ