霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

海の男!!らすかるの釣り~ぐ北海道!!第1章

イメージ 1

イメージ 2

昨日は・・仕事帰りに

苫小牧東に友達と出かけてみた。

しかしだ・・その勇払から東港の道端でハプニングが発生した。

危ないので、写真は撮れなかったが・・

鹿が道路のど真ん中に立ち塞がっていた。

後ろにも車は迫っている・・

鹿が向って来たらどうしようと思いながら・・

ラクションを200m手前で徐行しながら鳴らしてみた。

しばらく・・固まっていたが

50m手前で逃げていった。

その近くで、何か動物が引かれていたのでまさか?

引かれてたのは暗くてよくは見えないが、小鹿で

道路を塞いでいたのは親鹿なのか??

そう思えなくなかった、痛ましい限りだ・・

その後、ようやく釣り場についてしたくをして竿を出してみた。

しかし・・発電機を照らしても、オキアミみたいなのとか?

小魚すらも、寄り付かない状態のまま

空振りに終わってしまった。泣


BGM

Jay-Z - Girls, Girls, Girls

http://www.youtube.com/watch?v=LUg7G3CPos0