霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日はチャゲ&飛鳥・・THE TIME です。笑

イメージ 1

CHAGE&ASKA/THE TIME
http://www.youtube.com/watch?v=RvVKBfxT86A&feature=related


歌詞

どんな大事なことも どんな馬鹿げたことも

今日のいま このためと言える きっと言える



入るとはみ出る 小部屋の中で

見張りも逃げそうな 音出して


パズルのような言葉を並べただけで

明日のチャイムを押してた



互いに持ち寄る 楽器の側で

いつかは燃えそうな 夢を見た



砂漠の蜃気楼で木を見つけ出す夜は

深いところに眠る水を呼び起こす

何処まで追いかけようか



どんな素敵なことも どんな皮肉なことも

今日のいま このためと言える きっと言える



いつしか僕らも 若いつもりが

全てに答え せまられてる



行方不明の靴の足音聞いた夜は

ガムを包んだ紙に銀の詩残す

何処まで追いかけようか



どんな素敵なことも どんな皮肉なことも

今日のいま このためと言える きっと言える



The time is now.

So Come Come Come Come alive.

Live Live Live your life.



どんな大事なことも どんな馬鹿げたことも

今日のいま このためと言える きっと言える



どんな大事なことも どんな馬鹿げたことも

どんな素敵なことも どんな皮肉なことも

今日のいま このためと言える きっと言える


________

自分が追い求める・・

一期一会の姿が、この曲のイメージです。笑