霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

面接落ちた!!!!!

イメージ 1

ちくしょう・・

資格あっても経験がないとダメだって??

電話の段階で断ってくれよ・・

電話の段階で経験がないと言ったのに~~~

バカ野郎!!!!!!!!!


まあ・・変に期待をもたせて時間ばかりを引っ張られるよりは良いか



ただ・・オカルト感性でいえば、5回ぐらい?あった21世紀の現世では

3回目ぐらいの21世紀に

一度働いた会社だったので、決まるかと思ったが

6度目の21世紀現世はそうもいかんかったということか?

なら・・オカルトな記憶にある残りの4つの会社も受けたら落ちるかも??

わからんが・・わからんことが逆に清々して嬉しい自分も居ます。

安住にこだわり、残した魂の地図ではあるが・・

フェアーじゃないことは結果がどうあれ、俺は端から望んでなかった。

だから・・早く決めて落ち着きたいのは山々だけど

これでいいのかもしれない・・

俺の森羅万象は便利なようで結局は不便な部分も多々あるが

俺が望んだ生き方だ、出たとこ勝負は最後まで知らんほうが

感動が大きいからダメな結果でもこれでいいのだ・・

俺は得るべく得て、失うべく物が失うべくして失うなら本望だ

だから、強がりは捨てても前を向いて歩かねば

何も残せない、どうあれ・・時は過ぎようとも毎日明日はやってくる。笑

頑張ろう!!


皆様もどうもです。笑