霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

決まった仕事だけど・・振り出しに戻った

出社約束の20日が迫ったので、会社に問い合わせてみたら

今度は受注が27日に延びたと、言い出した。

痛風も良くなったし、これで・・また一から出直せると思ったら

ゼロからの出直しになった。泣!!!

せっかく・・コツコツ取った、10個以上の資格も活かせるし

待遇も一から出直すには悪くはなかった。

でも、求人とはよそに・・会社そのものが変だった。

俺が甘かったか・・反省

何をやってるんだ俺は~~・・



でも、悪いことばかりでもない

大切な再会や、もっと大事なことを色々考えさせてもらえたし

長年の異様な足のかゆみや、痛みの原因が痛風だとわかったことも

かなり大事な、ヒントになった。

おかしいなと思ったんです・・

水虫でもないのに、足が疲れると必ず痒くなったり痛くなったり

一時期・・特に理由も無く、野菜ジュースを飲んでた時期や

過酷な労働で、一日3リットルぐらい40℃くらいの職場で飲んでいた時は

今思えば治まっていたのです。体が慣れたからだと思ってました。

今思えば・・既に痛風の初期段階だったんですね。

ようやく・・辻褄があいました。苦笑

まあ、、アクシデントは人生では大事な、アトラクションなので

自分のレベルなりに攻略を楽しみたいです。笑

喜怒哀楽や紆余曲折そのものを楽しいという表現は不自然な所もでますが

生きるって楽しいです。笑

自分なりに充実感を感じながら生きています。笑


皆様・・・いつもどうもです。

何回・・歩き出しますといったかわかりませんが、、

また、歩き出します。笑