霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

帰り道・・虎杖浜のタラコを見てみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
うん・・・・札幌中央卸売市場でも地元スーパーに比べたら高いと思ったが
卸売市場の方が良心的なのがよくわかる。
物に違いはないのに・・タラコ一箱5000円??

俺の見間違いか??

うん・・・恐らく、スケソウではなくマダラの卵を使ってると思われる。

それで、スケソウなら張り倒したくなります。

しかも・・同じ品質のタラコなら、札幌で5000円も出したら

倍以上は買えるかもしれません。

ただ・・そんなタラコばかり毎日ムシャムシャ食べるものではないので
三日分くらい、高くても1000円くらいなら買って試しても良いが・・
キャビアとかなら考えるが、釣りに行ったらなんぼで獲れそうなタラの卵が??
そう考えると、躊躇せざる得ないですね。

てか・・隣のセコマのコンビニなのに店の中でパンを焼いていて

そのメロンパンがメチャクチャ美味しかった。

しかも・・・その海産物屋さん

人がガラーンとしてました。あんな値段で品質なら地元民がまず来ないのも、うなずけます。

てか・・隣のセコマの方が、やたら混んで繁盛していた。