霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界族の守護霊達による、憑依補助機能を伝授します。 ラスカル国王2世への未来予想図 2015年6/6日の時代より。

イメージ 1




霊界族の守護霊達による、
憑依補助機能を伝授します。
現世の来世とも言える
ラスカル国王2世への未来予想図
2015/6/6日21世紀の地上の時代より。


もちろん、主導権はこの世を生きて居る我々にあるので、
いつでも、嫌だと念じれば好きに解除もできます。

そういった中で、
現世の終焉後の霊界の私の暮らしにもなっては来ますが・・
音楽活動で、現世で私が好きな曲及び、
2世さんが好きな曲をカバーして
芸能界で売りだす機会が出てくるような気がします。
過去宇宙の傾向的な流れの話になって来ますがね。
捻じ曲げて変えたければ変えて良いのですがね・・
そんな折に、常人は見えてるものだけが全てだから
その内部事情までは
意識する機会もないからとも言えるが・・
各アーティストや音楽家には、
そういう系統の霊界族の守護霊達がバックアップする形で
憑依して、各アーティストの個性や音域を助長していたりするものです。
しかも・・ちょうど、私が好きなアーティストの大半は
21世紀現世が集約のピークが多いので、
その霊界族の守護霊も空くことが増えるので、
手をお借りできると思います。


そして、2世さんは・・
おそらくだが格闘技で全国大会に出る腕になるだろうが、、
嫌なら、転生先の人生で気が付いて拒めば
軽い趣味くらいで留めることも出来ると思います。
あくまでも、主導権はこの世を生きる者自身にあるからです。

それでも・・己の限界を一度は試したくなった時に、
無駄な怪我などを防ぐ意味でも
格闘系の守護霊達がそういうアスリートのバックアップを兼ねて
憑依補助をして、最大限の能力を引き出すことに尽力して
黒子として影となり支えているものです。

試合中の怪我などにも、天命上の流れと
霊界上でも事故的な怪我があります。

大半は事故的な怪我を後付けで、
霊界が修正に奔走することの方が多いです。
何故なら、あくまでもこの世を生きる者に主導権はあるからです。
だから、拒んだり個人の持つ能力や展開次第では、
後手後手にそういうことが起こりえます。
おそらく、霊界の頃に霊界族達の申し出を中途半端に拒んで
能力が追いつかなかった流れの中での怪我が大半です。

あくまでも、霊界は総論上の中で対応するので・・
一々展開が狂ったところで、動じるわけでもない
気楽な連中でもあります。

ただし、霊界式陰徳理論の書籍の内容にもでますが・・
そういうトラブルで、生存本能が呼び起こされて
再構築される意味もあって・・
不本意な結果で悔やんで恨んだとしても、
後からわかる真価も多様に出てくることもあります。
でも、生きる側はそういうことに振り回されずに
適当くらいが丁度いいくらいで、お気楽に堂々と
自分らしく、自分の生き様を生き抜く方がとても自然だと思います。

※ ただし、霊界族が補助してもしなくとも・・
いつでも身の危険を感じたらギブアップをすることが鉄則です。
何よりもギブアップを拒むことが、命を削ることに繋がるからです。

そして、大抵の試合の事故などは、なにかしらの理由で
調整不足にもかかわらず、勝つことに焦った情念や執着の延長に
生死を揺るがす怪我や事故や、
過度なストレスからの不摂生や免疫異常に繋がり、重病にも波及します。

※ それでも・・実は、何だかんだ言っても、
基本的には物理世界のことは物理的に対処が出来るんです。
だから、能力が追いつかないことを、無理するほどに危険が高まることは
霊界も物理界も関係なく、当たり前のことなのです。


そういう霊界の営みが転生されると、
そういう霊界上の流れがベースとなって具現化していきます。

その中で、霊界の時に霊界族達への打ち合わせが大事です。
それは色んな面で、2世さんの人生終焉後の霊界及び3世へと向かう
時の意味合いにも関係はしてきますがね。

だから、メンツという言葉が2世さんの時代にあるかは存じないが、
見栄を張りこそしなければ、危機管理を徹底して・・
それだけの周りへの説明力こそあれば
霊界の力を無視しても、ある程度は・・
自力で難そのものは、いくらでも阻止できます。
それだけでも、わかってくれると嬉しい限りです。

それでも、引くに引けないことも出てくるとは思います。
その時こそ、守護霊達に念じてみてください。
「助けて」と念じてみてください。
きっと上手いこと何とかはしてくれます。

そして、猛獣を操るクラスのエネルギーのある霊界族に
憑依補助を頼むことも出来ないわけではないが、
人間は猛獣より軟弱な肉体なので
力を発揮できても、命を削り体を壊します。
さらにそれを乱用したら、簡単に骨が折れたり
筋肉が断裂したりが発生するので、
そういうアスリートが不意の事故や怪我で新聞に載っても
そういう霊界の頃からの転生事情が絡んでるように
現世の自分的には映ります。

その辺を考えて、体を鍛えて
その肉体に合った、能力を発揮できるレベルの
霊界族の協力を念じてみると、まだ安心かと思います。
何度も言うように、身の危険を察知したらギブアップして降りることが
一番の防御策であることは他なりませんがね。

現世の私が考えて居る霊界族は、
私や空海弘法大師)などと同魂者であり、
先輩にあたる方の転生者でもある、
格闘王である、エメリア・エンコ・ヒョードルさんの
霊界族の守護霊さん方は相性が良いと思います。
ヒョードルさんもロシア・ウクライナ人ながら
日本人型の筋肉質なので相性が良いと思います。
もしくは・・
魂の系統からは大きく外れるが、
同じ日本人の21世紀のK-1魔裟斗この身体力を補助してる
霊界族の皆様も有力だと思います。

ちょうど、ヒョードルさん、魔裟斗さんも21世紀現世がアスリートとしての
集約期のピークだから、
その関係の守護霊さん方もちょうど空くハズです。
そう言う輪廻も、魂の霊力(生命力)の消耗も大きいので
連発できる輪廻かは難しいのです。
連発すると、消耗した霊力の肉体や身体能力では
全てに追いつかなくて寿命を大きく削って
短命になりかねない感じなのです。

だから、次の輪廻では多少の実績を残して
インストラクターやジムの経営者などが
適任の人生になってくるわけです。
そこから、徐々に大衆圏で一般化した人生の中で
文明が発達しても、
原始的な山岳地帯や田舎暮らし中心の輪廻を送ったり、
次の宇宙の創世記の原始的な不便な時代だけど
そういう生存本能や生命力を不本意な境遇で仮にあったこともあっても
そういう中で切磋琢磨した魂や肉体を再構築したら、
トップアスリートとしての肉体や魂が構築できて、
そういうアスリートな輪廻を集約期として、具現化できるものなので
安易に体だけを鍛えても、機能性が伴わないから
見かけ倒しという人も出てくるわけです。


それ以外にも、政界やあらゆる団体などに対しても
必要があれば、専属の霊界族達に念を飛ばすというのか?
声をかけるように、霊界上の私はすると思います。

その転生にあたる二世さんは、あくまでも・・
二世さんの人生であり、二世さんが主導の人生に他なりませんが、
参考までに、活用できそうなら気軽に念じたり
これら読んで、思考を巡らせることをおススメします。

時には、成り済ましも出て来ます。

それでも、私の延長者であることを主張こそすれば・・
霊界は全面的に総力を挙げて、2世が2世であることを証明するように
奔走してくれることだけは、約束します。

最悪、私の握る霊界機密情報も全てにおいて2世が、
把握する必要もないです。
黙っても霊界機密や、アカシックレコードのデータも霊界にあります。
我々はこの世を生きる、プレイヤーとは軽すぎるが・・
この世を生きる者ととして、思い想いに生きて居たら宜しいわけです。

それでも、21世紀現世の私個人的には・・
2世、3世、4世へと物語の欠片であっても良いので、
繋いでくれることを祈りたいとは思っています。
せめて、霊界族の頂点である周期の間くらいはです。
それは、我々が輪廻族で一市民ながら、
あらゆる人生や輪廻の舞台裏を管轄する
霊界族の頂点としての輪廻の期間や周期を
こうして、転生した証でもあるわけだからです。


恋愛関連は・・

知るほどに霊界や2世ではモテ過ぎるくらいモテるが、
色々とあるので美味しい所だけをなるべくと、思いながら・・
奔走中の編纂を考えちゅうで御座います。

仮に、霊界の言う人物が嫁になると・・
わかってる現世の自分からすると、
不都合なことが色々と多いのです。
まず、霊的な集約期の21世紀から、
物理的な集約期に反映して、多方面に活躍の場が
広がって行くだろうなかで、
その人物が嫁になると、お荷物そのものです。
仕事を頑張っても、メディアで活躍しても、
まったく、努力を認めてくれません。
一方的に、頑張るほどに・・
自分から離れていくと錯覚してか?
結婚して家も建てて、子供達の大学への費用とかも
考えないといけない時期でも、予算を無視した。
むしろ、邪魔を平気でしてくるくらい・・
仕事が絡んでいても、
2世を生涯に渡って独り占めすることに支配されてるような
独裁欲も非常に強い女性になってくるので、

現世の内に、何か良縁に巡りあってそっちの家系に
流れることを正直、祈っています。
それが最良の縁切だと、
現世の内から私が考えるからです。
一度でも、そういう系統と肉体関係でも、何でも持ってくれたら、
霊界側に正式に、今の私には不都合な荷物や要請を
断る理由も作れます。
残念ながら・・(喜”!!)そのような感じでね。

それと同時に・・その人物の女性も、幸せに暮らして
こっちに意識が向かないで忘れていってくれたら、
それが一番ではないだろうか?
良縁をお見合いでも、恋愛でも斡旋するように
念の為に、話のわかる霊界族に
仕向けておいてはあります。
これで、良いと思うんです。


そして・・
霊界の俺や来世の2世さんにとって、もっと好きになりそうな
最良な縁があるなら正直、邪魔なだけです。
その代り、現世は独身を貫くわけだが・・

中途半端に関わると、独裁欲から彼女も2世の良縁を
潰しにかかってきます。
現世のそういう面の努力が無駄になりかねない・・

そうなる前に、火種になる前の火種に気が付いたら
消すように考える方が当然ではないだろうか?
心にわだかまりや情念や、恋愛感情が生まれる前に
そのベクトルを向かうべき、未来に注げるようにと・・
願わんばかりであります。

それでも、その女性が察して違う縁に逸れてくれたら
また、どこかの霊界のトップから外れた、
霊界からの要請も落ち着く、比較的に自由な
輪廻のどこかにでも遭遇した輪廻で・・
好きだと思ったら、一緒になれば良い話です。

それでも確かに・・現世の私も完全無欠の完璧ではない、
誤解や先入観も大いに無いとは言えない中で・・

2世さんの時代に2世さんの人生になった折には
2世さんが、生き方や相手を決めて行けば良いと思います。
あくまでも、生きて居る人間にこそ主導権があるからです。
でわ、何かあれば・・また記事にしていきます。




余談


2世さんの時代でも、
憑依とかを安易に面白おかしく呪いだのオカルトだのって、
何でもかんでも忌み嫌う風潮はあると思います。
でも、考えも思考も能力も浅いレベルの人間が恐怖だけに支配されて、
真価を見失っていることの方が多いわけです。
信じる信じないではなく、物理的に破綻しようとも、
順番に掘り下げて整理すると必ず、真価に行き着くものだと思います。
だから、2世もさんも流されないで、
出来るだけ見抜いてくださると幸いです。

それは、霊界が真実と相反することを平気で?助長するからです。
そんな霊界に踊らされてることにも盲目にサクラみたいな、
同じコミニティー関係上の相互関係にある賛同者と、
物理的な金品や知名度などの豊かさで、
真価を掘り下げる前に満足している、
霊能達がテレビなどに平気で登場するが・・

霊界側の総論としては、真相も大事だけどあるがままの境遇と人生を、各々らしく生き抜いて欲しいという投げ掛けがあります。
私は霊界のトップだから書ける権限をもらって書いてこそいるが、
霊界の真意には水を差す要素も無いとは言いきれないかもしれぬが、

それでも現場で各々の転生補助公務にあたる霊界族達は、
私の言葉に賛同しているからこそ・・
この霊界直通の掲示板も反映されるわけなのです。




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑