霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。 66章

イメージ 1



スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。 66章

そういった中で・・
リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない
こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、
人生縁のある、霊体の皆様も色々な意味でお疲れ様です。笑


それでも私は現実とは一線を置いて話しています。
私の話の全ては、このパソコンの前から離れた
現実では全て妄想ですが、
人生の総体性に置いては切っても切れない
生死の営みと繋がると思って頂ければ幸いです。

そして、私は業者ではないです。
そして、業者が必ずしも能力者とは限らないですし
現世のベースとなった霊界の21世紀の頃の段階で
施す側とお客さんの相互関係を結んで居るのは、
必ずしも、占いや霊能とは限りません。
意外と、オカルトアンチなトップクラスの営業マンみたいのが
こんな話に脇目もくれずに、お仕事なさってるものです。

オマケにサービス業的な実績や損得でのみ価値を見定める
皆様には、嘘くさくて当然です。
霊界は人生終焉後に平等に明らかになる舞台裏を、
この世では霊界そのものが霊界を相反して否定することで
この世の真価を説いている中で、
私はその構図を、何故か?霊界から託されて書いてるに過ぎません。

それと、こんなことを平然と語る私ですが、
この世において、私という霊能者は0能者です。
それでも、自分の観点でいうなら・・
人生終焉後には皆平等に明らかになることながら、

不吉な死を考えたくない、
不吉なことを考えて気分を害しても、
楽しくないから意味は無い、
ごもっともながら・・
その心情からみた景色が、必ずしも真実とは限りません。
その思考越しの尺度を真実のように言いきる人が
アンチ側に多いのですが、
それでも確かに
収集の付かないことを考えても、無駄に疲れるという意味で・・
意味は無いという結論も私は否定できません。

それでも、意味は考えたくないから無いのではなく
考えたくないから、見えない物事も多々あるものです。
心霊に限ったことでもありませんが・・
それでも、何かしらの不信感があり委縮した心で
そういう普遍的な価値観を無理に広げるものでもない。
それも、承知の上のつもりです。
つまり、人生の紆余曲折の中で自然と生き方も価値観も変わって行く方が
私も自然だと思います。

でわ、
★誤字脱字を指摘して、質問に答えない㋠稼ぎだけの人
★読みたくなければ読まなければいいのに、「長いw」など
★あからさまに引っ掻き回すだけの人

★全員とは言いませんが
宗教カテから来て、厳密には
文字の読み書きも出来なかった釈尊の教えが
時代の変動や国々の統治によって歪んで
実は何とでも言える、自己解釈を決めつけのように、
一方的に書き込んでおいて・・
言い分を翳すわりには、論点の核心を突くと簡単に逃げ出してました。
さらに、いきなり狂ってる!!お祓いが必要だ!!
そんなこと言いだす輩も居ました。
その時は自称日蓮宗のお坊さん的なことを名乗っていたが?
幼稚園でも教えられそうな、話を聞くということが端から出来ない、
崇高な?低俗人格者にも今回はご遠慮う頂きます。
法律でも宗教の自由が認められている
背景から既にわかっていないのか?
ちなみに、私人はどこにでもいる浄土真宗の檀家ですが
実質的には無宗教に近いです。



余談
.
それでも、私個人はどこにでも居る浄土真宗の檀家ですが
悪人正機、他力本願くらいはわかる程度です。
自分の亡骸を川に流せと、周りや己の立場をある面
配慮できないのも親鸞聖人だと思います。
自分の感性でいえば、いつかのあの世までは
理解しがたいだろうが、当人に自覚は無いだろうが
いつ世の島田紳助親鸞です。
でなければ、プロセス復元上、売れない時期があっても
あのヘチマ顔であそこまでの人望を
天性的に引き寄せられません。
まあ・・聞き流して良いですがね。

★のこれらは、普通に無視してください。


でわ、私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。
そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。

気が向いたら読んでください。私の大まかな、魂の記憶
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/14084411.html
何か伝われば幸いです。

そして、しつこいようですが
物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。
物理学上の暗黒物質という概念もあるが、
それにしても現実離れしたお話しかもしれません。
悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。
でも、真価は生活圏の出来事が全てでもない。
何せ膨大な大宇宙の中の地球で生活圏や人生なのです。

※様々な意見に、お答えしているうちに
前置きが増えて行ったことをお許しください。m(__)m

☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆




でわ、今回の質問の本題に入ります。


皆様の抱く、生死や人生の価値とは何ですか?