霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ああ?今思えば、何だったんだ??そんなことを皆様も思い出しますか?

イメージ 1


ああ?今思えば、何だったんだ??
そんなことを皆様も思い出しますか?
自分は昭和の末期生まれ世代ですが、
バブル期だったにも関わらず、
自分の小学校の遠足のおやつ代は100円までで、

喉に詰まっても溶けるという変な理由で
飴類以外はおやつとしても禁止でした。
量り売りのお店で、買うと1っ個か2個多く飴が買える
裏技に気がついて、1・2個多く買うと
先生に悪知恵の働く奴だwww!!
100円以内通りなのに怒られたりしました。
しかも、水分もジュースは禁止で、スポーツドリンクはOK??
なんだか?変な取り決めでしたな。

あと、やたらと?ゲテモノグルメの番組がやっていて
当時のアイドルや芸能人が、サソリやゴキブリや山猫の肉料理など
平気でテレビで食ってましたな。
土曜の夜中にはギルガメッシュナイトというエロ番組で
前張りしただけの裸エプロンのAV女優達がイス取りゲームやっていたり。

さらに、元祖のTVチャンピョン大食い選手権では
当時・・北海道小樽市の「味の大王」というお店にて、
巨大な20ℓくらい入りそうな甕(壺)に入った
ラーメンを24時間以内に3杯食べたら
50万円とハワイ旅行という企画で2杯まで食べた人が居たが、
これがガチなら、ジャイアント白田どころじゃない。
24時間で30kgくらいの水分や麺や肉を食ってることになる。
それでも、24時間の行動そのものは自由というルールだから、
おそらく、2杯食べた人は出歩いている間に
絶対に吐き出して食べての繰り返しだったと想像しますな。

あと、中学校の時も??
勉強もスポーツも出来るクラスのエース的なイケメン君が
バスケ部仲間で、ガムを食べているのを見つかっただけで、
そのエースのイケメン君が、
顧問(先生)に往復ビンタの上にぶん殴られたらしく?
超さわやか系のイケメン君が
強烈なブサメンキャラに豹変するくらい
ギャwwギャww泣きじゃくりながら、机に塞ぎ込んだ光景は・・
度肝を抜かれたね。
そんな光景を見た時は、
剣道を習っていた武闘派なつもりの自分ですら、
当時は密かにマイケル・ジョーダンスラムダンクに憧れた影響で、
自分もバスケ部だったけど、密かにトラウマになりかけた。
ああ?あん時・・そのイケメン君が良かれと部活帰りに、
爽やかにガムをくれようとしたが、
スポーツドリンクで口の中が甘ったるくて
たまたま、自分は断っただけで自分もわからなかったレベルだったしな。
今考えても、ルールや規則を破るのはいけないことだろうが?
人殺しやカツアゲや強盗でもしたなら同情もできんが・・
ガムをこっそり食べただけで、
過剰防衛や虐待レベルの説教は流石にやり過ぎとしか思えない。
これで、よく懲戒免職にならないな??
そんな先生が5人は恐れられていた気がしますな。


思い出にふけりながら、ダラダラ書きましたが・・
皆様も、ああ?今思えば、何だったんだ??
そんなことを思い出しますか?



_____


※この質問での質疑応答に於ける注意点

ここの記事の本文以外の質疑応答は
今後、控えさせて頂きます。
誤解を生みかねない場合のみ返信で対応したり
必要ならば、BLで対応させて頂きます。

質問本文に関係ない、
私のプライベートなどの回答も
この記事では一切受け付けません。
誹謗中傷も一切受け付けません。



知恵袋






以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8