霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

七輪を頂いた、焼き肉屋さんである お客のお店で七輪の使い方を教わる事も兼ねて、焼き肉を食べに行ってみた。

イメージ 1

七輪を頂いた、焼き肉屋さんである
お客のお店で七輪の使い方を教わる事も兼ねて、
焼き肉を食べに行ってみた。
ちなみに・・お店はこちらです。笑
ジャズがかかっていたりするオシャレな感じです。
時より、店に来たお客さんが
自由にピアノをひいたりもしてます。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 7


イメージ 5


イメージ 6

どのお肉もなかなか美味しいですが・・
個人的には、この鶏の膝軟骨の焼鳥のコリコリ感にハマりました。
これだけ、10本くらい焼いて食べたいと言ったら
七輪をくれた店主様が・・
鶏の膝軟骨は高いんだよなと、苦笑いしてましたね。

イメージ 8

ちなみに・・炭をお土産に頂きました。
これが一回分らしい。
もらった七輪を使う日が楽しみですな。笑
それと・・業務用のしっかりした換気口がないと
普通の家の室内なら窓を開けっぱなし?くらいにでもしないと
一酸化炭素中毒の危険があるらしい。
家で使うのは難しいので、どこか七輪が使えそうな
河川や海で試したいですな。

イメージ 9


イメージ 10





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑