霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の頃に科学的に生まれ変わりが無いと言い切った皆さんや一流の科学者が、 この世に生まれみるとどうだ?今度は科学を持って死後の世界が無いと言い切るではないか?「僕から見た宗教や科学」

イメージ 1


霊界の頃に
科学的に生まれ変わりが無いと言い切った
皆さんや一流の科学者が、
この世に生まれみるとどうだ?
今度は科学を持って
死後の世界が無いと言い切るではないか?
結局は、何を翳しても霊界でも俗世でも
目の前しか見えてないのではないか?
「僕から見た宗教や科学」




先に言っておきますが・・
死人に口なしながら僕は無宗教で非営利の立場ながらに、
こういう名前なので霊界は身近です。
もちろん、物理的には破綻するので
人生終焉後には平等に明らかにといった中で話します。

そういった中で、霊界版の現在を一度営んで
無意識に地球版の現在を営んでいる人が大半ですね。
そして、霊界の頃に
科学的に生まれ変わりが無いと言い切った皆さんや一流の科学者が、
この世に生まれみるとどうだ?
今度は科学を持って死後の世界が無いと言い切るではないか?
ちなみに、話せば説明が長くなるので
大まかながら霊界版の21世紀頃の地球は1600年代です。

だから、江戸世代の転生者が7割、
一部転生の違いから明治世代が2割、その他が1割
それだけに、
資本主義の場合は貯金は相反する政策なのに僕も含めて
貯金しないと落ち着かない。
ドケチな江戸世代が7割なのだから無理もない。
そして、文明開花の明治世代は近代政治に寛容だからか?
FXやら何やらでお金を回したり増やしてる人が比較的に多い。
そして、その他の1割は霊界での暮らしを省いて
無計画かつ自由に転生する人なので
割と本能に近い価値観だけで生きてる感じである。

そして、一般人は輪廻の狭間の魂の再セットアップ過程で前世となる
生前の日常記憶の半分が生命維持機能に追いやられる、
そして生まれ変わると
赤子での生命維持と成長過程で、
前世の日常記憶が10分の1くらいになる。
そして、3歳児を過ぎて
自立した意識が芽生えると同時にさらに前世という概念すらも
消失する人がこの世の99%以上になります。

しかしながら、霊界版の21世紀を暮らした時に
前世となる江戸世代の価値観をベースに暮らしていたなかで、
無意識に前世縁の趣向品や暮らしを懐かしむように
旅行やドライブしていたりしながら、
皆様は科学が証明しなければ
前世や死後の世界が解らないから無いと全否定するわけです。
生れ変わりは無いと言いきった霊界と同じ思考回路でね。
結局はどんな知識人も、
霊界でも俗世でも目の前の事しか考えられない人が多い。

ただし、余程、目に映る全てを知ってなお好奇心が尽きない人や
生活や生死を分けるような逆境や岐路くらいを味わった人か?
そういうところに、
能力の有無とは関係なしに意識が向く程度かもしれないですがね。

余談の方が長くなったが・・
行?それは、俗世観念上の崇高な理想やエゴに等しく
言ってしまえば、バランスだけを保つ生き方、何かに偏る生き方、
どれも、根底的に決めたことに対し自制をかけています。
その自制をかけた時点で、良かれと何かしらの同じ姿勢を
常にキープしているも状態です。その自覚に無神経になると
知らぬ間に、何かしらの偏重がうまれる。
その負荷と期間相応の偏重がという話です。
つまり、それは魂もまた同じなのです。
なにせ、進化論の前に魂という霊魂の核からして、
そういう性質であり
そういう性質の延長に身体は形をなします。
価値観や境遇や寿命も含めてです。

そういった中で、そういう行という観念とは、
どうに煮詰めて展開しても
保身という防衛本能の何かと、
楽か苦しいかの短絡的な観念がベースとなり
想像しか出来ない神仏を翳すことで色々丸投げになって
麻痺してる人が多い、
日常の素面では毒と薬は同じものだと冷静な判断が出来る人ほど、
そういう短絡性に飢えているせいか、
最もらしい曲解を自ら抱える事になる。
もはや、ヒューマンエラーにまで公的な大義名分が必要だろうか?

つまり、先生がいうDNAというのか?潜在的な防衛本能というのか?
こういう次元に於いても、
栄養学がなくても舌が必要なことを察知しているから
問題が無いというお話と同じで、ここまで書き込んで相反するが
あるがままの疑念や感じたことを素直に考えれば、
余計な情報は絞られて整理されてコンパクトになる。

つまり、表面的には無知な人間が何も考えないのと
知識人が頭を整理して何も考えなくとも解る人間の差は
腹の底までは見えるものでは無いので知るよしも無いだろうが、
あくまでも、そういう自然な話になる。

この生存本能からの生理現象を否定したがった釈尊
そういう感情の起伏に惑わされない、
客観的事実や周りの状況や心の起伏を
解離的になってでも、
直視することに曖昧かもしれない真実を追求しようとした。

そこまで語る僕は、釈尊と同じことをする理由も無く
語れずとも大方の皆さんは考えなくとも、
そういう主旨や心や体の機能が
同じ人間ならば端から備わっているから、
そのような修行はしなくてよいのです。

言ってしまえば、灯台下暗しの知識人や欲深い上に真面目な人ほど
成人病と背中合わせの至福と大義名分や地位や名誉的などに
惑わされて惑わされいる者同士で結論付ければ、
表立った著名人がいう神化思想の完成です。


そして、話の最後になりますが、僕は心が狭いので言います。
僕に根拠も示さず嘘つきとか一方的に罵声を浴びる人が居ますが
なら、遠慮なく解らないからと否定した死後の世界や来世で、
皆様が否定した理由を逆手に、
僕が霊界と掛け合って好きに取り計らっても文句は言えませんね。
魂が宇宙の藻屑に消える人は、
来世で戸籍管理の役人が
字を間違えるくらいことしか地球上では物理的に具現化しない上に、
否定する皆さんと同じ理屈で、霊界で消された霊魂も否定されて
皆からすれば認知不能な幽霊である
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)意外には真相が解りません。
その後の霊界や来世になると、さらに意識されなくなる。






生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1