霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Dear・・来世のラスカルへ、、第三の選択の一つの答えは見つかったよ。

「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

前の宇宙で来世の時代で身近に起きた流れを話します。

もちろん・・あの世の人間界の暮らしが転写されます。

来世の幼少期に起こることで、

予言しておきます。

正確には、予告になります。

現5週目、俺の来世?御前の現世の第三の答えが見つかりました。

4週目まで、苦しみや悲しみから逃げた結果が

前に進むと同時に、大きな歪も多くのこした。

だから、5週目は逃げないで、埋められそうなもので心の隙間を埋めるのではなく

時の運命によって、埋まらなかった空白すらも受け止めて

見えている信じべきものを信じぬくこと、運命の空白それすらも愛すこと

この宿命を誰の言葉よりも信じぬくこと

だから、その幼なじみとの別れや冷たい父親の悲しみを

引き寄せた、異性やその同級生に向けるのではなく

その幼なじみとの再会を信じぬくこと

どうして、言い切れるかというと

確かに、気休めや気を紛らわす埋められそうなことは溢れているでも

それは、本当の恵みではない

何故なら、本当に一緒にすごしたい

本当に一緒にむじゃきに青春を共にすごしたいのは誰?

そこが、埋まらないと

どんなに、気休めや気を紛らわせることができる人が現れても

それが、仮に本気の愛情であっても

どこまでも、誰よりも望んだその幼なじみではないでしょ?

それは、どこまでも自分をごまかしているだけでしょ?

本物がわからなくなった時、人は高価なものに惑わされて

偽者を掴み続けて、自分の心すらも見えなくなってしまう。

そして、大事な人が誰なのか?生きていくのに大事なことは何か?

どんどん見失って、立ち上がれなくなる。

つまり、どんなに着飾ってどんなに幸せぶってもそれは不幸でしかない

でも、それは・・書き込んでいる俺の過去世で、多く味わったからわかること

そんな、想いはその幼なじみにさせてはいけない

耐える時は100年でも耐えなさい

それで、その人(魂)と1000年本当の幸せが続いたら損ではないはずだ

Dear・・

過去の俺として来世の俺へ

レミオロメン/もっと遠くへ
http://www.youtube.com/watch?v=RrjCwTyRpzM

来世・・このリンク先が残ってるか?疑問だけど

御前もきいて欲しい・・笑

そして・・俺は、自分にとって最高の人生をあの世で

本気で描くつもりだ、だから・・

御前にとって最高の人生になることを約束する。

俺は自分に嘘はつかない、泣いても笑っても

涙にも笑顔にも嘘はつくな。

以上・・

あと、寿命まで40年前後先だけど・・

そんな大昔から、御前を知っていた御前自身より

それと、御前が俺なら・・

回りが、このスレに気がつかせてくれても・・

めんどくさがって、バカくさいと思うことだろう。

それで、ちょうどいい・・

俺の偽者が現れも、そう思うだろうから・・

それでこそ、俺だ・・

でも、いずれ・・

御前自身だと気がつくだろう。

そして、現実で痕跡をのこしあの世でそれを見つけたら

それが、転写される。

だから、御前は俺を探すことだろう。