霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Dear・・来世のラスカルへ、、常用して欲しいアイテムを伝えておきます。

「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

でわ、さっそく・・・

1.Yahoo! 知恵袋
(生きている間に、俺が御前であることに気がつくためのヒントを託しておく)

2.Yahoo!ブログ
(生きている間に、俺が御前であることに気がつくためのヒントを託しておく)

3.ローズ(バラの花)オイルのサプリメント
(体の中から、いい匂いがします。男は中からみがけ!)

4.エイヒレの乾物(カスベの乾物)
(電子レンジ1分で食べごろ、そして・・ジュウシーで美味いし、硬いので歯も丈夫になるそして、コラーゲンや軟骨成分の固まりだ、空手をやると思うから怪我の防止になる。ちなみに、過去世の俺は剣道二段だだから・・
空手をやり始めた時に、きき足に違和感があるはずだが、それも俺が御前である痕跡になる、来世もあるか謎だが石狩市浜益?厚田?濃昼の漁村に安くて良質なカスベ(エイヒレ)が売っている。ちなみに、30過ぎても
俺は虫歯が一本もない。笑

5.マグロの目玉か魚の目玉が売っていれば、よく食べて・・
目の材料は目を食べろ、心臓の材料は心臓を食べろ!
俺の視力は両目1,5は30になってもある。
御前は、理系の勉強が得意になるはずだ・・
だからこそ、目にもDHAなど脳にもいいものをよく食べろ

このアイテムだけはお忘れないでくれ・・

そして、御前が俺だと気がついた時に・・
御前も、その来世の自分に痕跡を残して・・
自分が自分であることを知ることができるように
しておいて欲しい。笑

頼んだぞ・・

オススメのアイテムは追って追加するが・・

最低限、この5つは忘れずに愛用してくれ。笑

言葉になりにくい感情を無理に言葉にしてることが多いので

グダグダな文章であることを御前に謝りたいが・・

うまく解読してほしい。

あと、俺の当時の・・・

L'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル

このバンドのボーカルのハイドの声が得意だった。

御前もやってみてくれ

18番はHONEYと虹とdive to blueとwinter fall

一番すきなのはflowerだけど、ワンコーラスしか持たなかった

___________________



皆様・・どうもです。笑

この場を借りて・・

来世の自分へ・・・伝えておきたい言葉も託します。



「怒りが感情を捻じ伏せ、命に等しい・・大切な希望や愛を冷徹に切り捨てる、強烈な原動力になることもできるが・・」

「怒りが、復讐や反逆の願望をなしとげる、強烈な原動力を生み出すこともできるが・・」

「その後どうする?全てを切り捨てて自滅するか?」

「怒りとは・・生きる真実の意味を、成し遂げる真実の原動力になりえない」

「むしろ御前の魂の資質を問う中で・・・

一番良くないことかもしれない。」




確かに、御前や俺を突き動かしたもの怒りだった・・前の宇宙の魚類時代に遡るが、その反逆で再び人類に浮上したのも事実だ、それすらも宿命であったことも事実だ、しかし・・全てを一緒にしてはならん、反逆はどこまでも争いを招く、これから先はそれでは大事な人や、自分のスタイルすらも守れなくなる。でも、抵抗するなという意味でもない、あくまでも問題の本質を見抜けそして向き合えその過程の拳ならそれは本当に必要な時だ、物事や、やりとりはあくまでも、心のキャッチボールだからだ。その過程で、痛みを分け合わなければ伝わらないこともある、でも・・真意を見極めることなくその拳と怒りだけでは、大切な人は守りきれない・・意味はわかるかな?ようするに、無駄な怒りは無駄な敵を増幅させるだけだ・・・・だから例え、どんなに強くなっても、御前が一人では手に負えなくなる状況は作るべきではない、ただ・・時には、怒ってもいい人間だから、でも、落ち着いたらよく真意を見極めることだ、怒りのフラストレーションも空手の試合や誰も居ない川や海で大声で叫び上げて吐き出すことだ、そして、判断するときは常に心をニュートラルにしておけ・・未来の俺に対し、上から目線ですまんが・・先人の知恵には多少、傲慢なくらいな自信が宿るものだから、御前も人生が進むにつれてそうなるはずだ、でも・・確かなものにはそれくらいの胸も張って良いものだ。

そんな所だ・・わるいが、、これだけは覚えていて欲しい
それが、俺が御前が辿ったループで最終的な答えの一つだ。
伝え切れない、想いや言葉に溢れている
生きている間に、ときよりこういう・・メッセージを残そうと思う。

そして、誕生世界の人事霊、守護霊、先祖霊を尊く敬うことを忘れるな、願い事が叶うという意味よりも、もっと大きな意味がそこにあるはずだ、御前の舞台裏の主人公方だと思え。意味がわからないうちは、彼らを神だと思ってもいい

そして、俺が御前なら

どこまでも、掘り下げることだ

そして、アカシックレコードの主として

聞いた言葉や見たイメージが、いつかの宇宙や過去世などで

辿ったシナリオなら、昨日のように情景がイメージ出来るはずだ

予言とは、一度いや何度でも先に辿ったことやブックを覚えている者にできる。

けして、想像の産物ではない。

どこかには知るしているが

現宇宙だけが、時の流れでもない

同じようなブックで、宇宙も地球も繰り返されている。

しかし、輪廻のリセットをしていない

守護霊や人事霊は理解できても

輪廻を繰り返す我々は予習と復習をしっかりこなさないと

レコードすら風化するものだ

正確には、興味が消えた時・・振り返る動機そのものが風化するからだ

小学生の御前には、すぐには理解できないだろう?

御前と離れ離れになった子の意味も、御前のレコードに刻まれている

時間をかけてもいい、俺が御前なら


物分りが良くないことぐらいは

理解してるつもりだ、でも過去の俺からのメッセージがあることだけは

覚えていて欲しい。同じレコードの主なら飲み込めるハズだ

それと俗世名・・細木数子、江原弘之

これを調べておけ、似た顔の人が同じような活動してる。

御前が幼なじみと再会した時、付近に

その二人が、番組をやることになる。

その二人のレコードを思い出しても仲介はするな

現宇宙の過去世では仲がいい、御前もいた

江原さんは、会って確かめてもいい

しかし、細木は避けろ!

御前の来世に御前が望む社会保険労務士兼、

心理学師、鉄工所バイトをベースの

俗世主義のスピリチュアリストを望む中で、得意の人脈で持ち上げられ落され

芽を摘まれることになる

そして、そのあいつにわからせることが出来るのも御前だけだ

何故なら、現宇宙の爬虫類時代に縄張りを争った

太古から同士でもある

相手が覚えてるとは思えないが