霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Dear・・来世のラスカルへ、、俺が御前である証拠を補足します。

「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

でわ・・・

プロフィールを見るをクイックしてみて欲しい。



一つに、全ては載せられないが・・


俺が写ってる。

俺がジジイになった姿を載せて見てもわからないだろうが・・

今の俺なら、御前の面影があるはずだ。

俺が御前なら、似てるはずだ。笑

二つ目は、ネコだ・・

名前はチョビという・・

あの世では、俺の元に現れて・・

また、暮らすことになりそうだ・・

その時に、俺は妹を呼ぶ・・

チョビが来たぞと・・

それが、御前の時代に転写されると・・

御前が結婚し・・札幌に戻ると、

ネコを飼いたくなると、なんらかの広告を見るはずだ

その時に、御前から見て、過去世の妹がチョビを連れてくる。

うちのネコをもらってください、よろしく願いします。

そんな感じの事を言うハズだ、それが過去世の妹だ。笑

でも、あいつが覚えてはいるはずもない・・

胸の中にしまっておいてくれ・・笑

チョビと名づけて欲しい・・

このネコは、とぼけてるが・・

よくしゃべる、人の気持ちがわかるかのように・・笑

そして、あいつは・・・誰が本当に可愛がってくれるのか?

見通す力が、ネコのくせにあるらしい・・

この写真のネコの顔を覚えていてやってくれ、

俺が、派手に歯車を狂わすことがなければ・・

大方、そうなる。笑

また、、気がつき次第・・

御前にメッセージを送る。

そして、この言伝に依存しすぎないで・・

御前の来世の為に、御前もレコードを覚醒させてくれ

頼むぞ・・笑

てか?俺次第で、御前の運命も変わるもんだから・・・

俺も、御前になるために頑張るから・・

上から目線でゴメン。笑