霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

YAHOO!ニュースで見たのだが・・赤西仁がGTO降板??

イメージ 1

なんか・・深い事情は存じませんが

なんか・・結婚による処罰って法律違反にはならないのだろうか??

なんか・・赤西仁黒木メイサが特別好きな芸能人ではないですが、

人の幸せの上げ足を取るような、芸能ってどうなの??

確かに広末涼子の時とか・・

女性なら妊婦になれば、母体のこともあることだから無理はできないので

撮影に影響することは理解できるし、お腹の大きい状態で

妊娠していない普通の中高生を演じるのことは無理が出てくるから

出演が難しくなることは理解できる。

しかし・・・赤西仁の場合、、男なら腹が大きくなるわけではないし

容姿が大きく変わるわけでもない・・

結婚くらい自由の範囲ではないだろうか??

結婚って人生で特別で大事なおめでたい祭事なのに、そこを妬むかのような

降板や中止の費用の負担というペナルティって、異常ではないですか?

確かに・・何も波風もたたないとは言いませんが

口答注意の範囲ではないだろうか?

それに・・虚像の王子である前に、人の幸せも考えられない時点で

結婚で、自分を裏切られたかのように騒ぐファンが居たなら・・

ファンなんか辞めちまえw!!

ファン以前に人として腐ってることを知れ!!です

ある意味・・AKBの一部のオタにも同じことが言いたいです。

恋愛禁止??あからさまな・・マドンナや松田聖子や昔の宮沢りえとかなら

もう少し・・節度が、、なんて思わなくもないですが

人としての姿を愛せない、リカちゃん人形でも眺めてる宅八郎みたいな連中にも言いたいです。

ファンなんか辞めちまえw!!

ファン以前に人として腐ってることを知れ!!です


それにしても・・何故??今頃GTOなのか・・・

似たような学園物の・・クニミツの政までリメイクされたら

押尾学の残像が蘇ります。笑

俺の中では・・当時はシャムシェイドの栄喜さんがコミックと近いと思ってました。

あの鬼塚なら・・今の時代の中では、、



松田翔太!!!を個人的には押しますね・・・笑

確実にハマリます。

でも・・あの世界はスポンサーの利害が反映されるから

似ても似つかない、ジャニーや大手の俳優が主役になることが切ないです。