霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

道~~だ!!!

イメージ 1

北海道石狩市濃昼漁港に行ってきました。


しめて1600円・・・

いつもの漁師宅で・・

ガヤ3匹、ガンジー1匹、

ふじっこ(ナマコの仲間で最大でバレーボールくらいの大きさになる)2個

ソウハチ5枚、カスベ生干し・・1000円

その親戚の番屋

80cmのボラから、カラスミを作ろう!!(写ってるデバ包丁が果物ナイフに見える。笑w)

ホッケ2匹、コマイ(タラの仲間)1匹・・600円


番屋の婆ちゃん・・え???ボラ持ってくの????

家でカラスミ作るのに~~

いくらで持ってくの??

え??値段・・俺が決めるの??

じゃ・・500円!!

おい!!カラスミは高級なんだぞ!!

といって・・飯の支度だ!!!

10分・・俺は置き去り

その後・・現れ

何の話だっけ???

おい!!!

で・・いくらで買う??

え??俺が値段決めるの???

ボラ・・500円

そして、ホッケ2匹と、コマイも欲しい

じゃ・・100円でいいよ~~

札幌でもホッケ一匹でも350円くらいする

浜値でもすでに100円するのに・・

え??いいの・・・??

ああ~飯の支度が・・

うん・・??

どうもどうも・・笑

そんなやりとりがおもしろかった。

でわ・・・クッキングタイム!!