霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今回断念した鉄筋屋について、足取りと背景を未来の御前に書き記す。

イメージ 1

輪廻ではなく、人格の切り替え規模のループの流れのことを話す。

今日は後ろめたさもあるから、未来の俺(御前)に敬語ではなします。笑

俺の人格で20数回目の21世紀なんですが・・

今回の鉄筋屋は・・絡みが結構あるんです。

何回目かは特定できないですが・・

この今の延長泉上で、中途半端に頑張って被災して生活保護とかで死にはしないし

直ってから、なんか軽作業でしのいで終わった人生で取った資格や時間を全て棒に振った

21世紀・・

その心のしこりを埋めるために、全力で攻略して・・

定年まで働くが、50歳代で膝の皿が割れたり肉体をボロボロにして

年金をもらう65歳前に、死んだり・・

それが過ぎって今日のように断念して足取りだけ確認した21世紀も

結構ありました。

それと・・身近な、親兄弟親戚やあらゆる国での

・・王族、科学者、政治科、芸能、官僚、ダクト屋もそうだけど

今回の人たちもいつの日かの俺の人格が切り替わる前の自分達でした。

なんか・・今度はオジンが来てあっさり去って使えない奴しかこないな

そう思っていたあの時の人が、今の俺です。笑

ただ・・測定不能ですが、輪廻に換算して人間以外の輪廻を合わせると

億単位の輪廻を挟むことになると思います。

まあ、確かにわかってるなら出来るだろ?と思いますが・・

二の前を踏むことや、茶番で人生経験本体がムダにならないように基本的に輪廻は出来てます。

もちろん・・無駄な茶番を知る為の親の七光り人生という輪廻もありますが例外です。

そんな中で、足取りでの接点で終わった職場でも必ず重要な意味が隠されます。

魂というものが人格の切り替えや輪廻で洗練された思考が育つ度に

他の選択を模索する中で、能力やノウハウが分散するぶん、

魂が測定不能に辿った輪廻や人格の断片や足取りを

察知する力が洗練されます。

そして、断片的な生活力ではなく・・

広い世の中での適応能力や生き方にテーマは切り替わって行きます。

俺の人格にも記されてますが・・

俗人目線では、上の立場の存在が先に来て徐々に小市民に近づいていることに

お気づきだと思います。

もちろん・・・その間と間には俗人目線の浮上と下りがあることでしょう

しかし・・中和に向うほどに小市民に近づいているのです。

ゆえに・・政治家経験の魂が洗練されると、官僚になります。

その痕跡を皆様は感じないと思われますが・・

自分が感じる痕跡の一部としては、政治家は官僚をシロアリだと揶揄して

政治主導を目指すというが、政治家よりも能力の高い官僚にうまくコントロールされてますよね?

能力に上下間がないものにコントロールも生まれません。

しかも・・その政治家の能力やノウハウを辿った魂だから、そこに付随した

能力の高い勉強もできるんです、辿っていない魂が勉強しても暗記で終わるように出来ています。

なら・・官僚が政治家になれという話になりますが、、

やってやれなくもないだろうが・・政治家になる前に端から

政治の甘いも酸いも知る人格が、同じ選択をするだろうか??

それなら、彼らをコントロールして彼らよりも長いスパーンで稼いで好きなように暮らした方が

特というものではないだろうか??

本当に優秀な人間が、適材適所に納まるとは限らない理由もそこです。

端から悟りきった道は、どんなに周りが持ち上げても財をないしても味気ないということすらも

無意識に悟ってるものだからです。

危機に瀕した時意外に本物の実力者が現れないのもそこがネックになってます。

それと・・アメリカもわかりやすいですが

財政・軍事破綻や行き場を失うと・・純血のイギリス系のアメリカ人を押しのけて

21世紀俺の時代ではオバマ筆頭に黒人や中東の移民が浮上するのは何故でしょう??

答えは簡単です。

能力が上だからです。

その能力はどこからくると言えば、物理的には育った環境より先の答えはでませんが

俺や未来の御前の次元ならわかるはずだ、ループや輪廻の場数が多いほど能力や人種をも股に

生き方やバリエーションが出てくる、ゆえに・・見かけの上下関係とは逆行した

下克上が大方・・一時の国の衰退のタイミングで発生するのである。

先駆者は弱いから一番鋭利な美徳や武力で牽制し、通じなくなると

配下の内に貯えた能力やノウハウや恨み憎しみ怒りを起爆剤に下克上を敢行される。

長いスパーンではそっちの方が特だが、経験の浅い魂ほど適応力が弱く

知る選択も限られ少ないゆえに、それが出来ない。

もっといえば・・むしろ、そんな彼らよりも生活力があるのは我々市民の方ですよね?

つまり、俗人の優劣や上下と、本質や根幹部分は相反しているということです。

そして、前も話したが・・

美的センスも・・先進国になるほど劣勢遺伝子という病気なりやすい体に

美意識が偏ります。くびれも理想のプロポーションですが・・

自然界ではアンバランスな体よりも寸胴な体の方が適応能力が高いのです。

美からはかけ離れた体ほど子孫が繁栄しやすいように根幹が出来ています。

でも、人の美的感覚や優劣は自然界の適応能力には逆行しますよね?


そして、過去と未来のループ上の自分が宇宙一回に付き別御霊の過去と未来の姿が

一つの地球に同居してます。

ゆえに・・過去の俺から、知恵袋ながら

相手からしても過去だろうが・・その一人が知恵袋で再会してます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276112492
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1476040729

ただ、、繰り返された21世紀の今の俺ではなく

空海ループ上の俺だった日本人です。

空海・・自然霊・・白人・・日本人・・・・・・・・・・・俺・空海・・自然霊・・白人・・

無論・・その再会した日本人は日本人でその人格の21世紀を無数に暮らしてると思われますが

全ては、俺や空海に向う通過点の一部です。

この頃は、残像を整理してなくて・・5・6回の21世紀だと思ったが

こないだのように残像を整理して文字すると

20数パタンの21世紀の流れと、空海ループ20数回の流れが一致した。

ゆえに・・今の俺は20数回もあの時代に空海をやっては

宇宙に身を投げて、同じ動機の延長にこのループを描いて来た。


これは俺という一部のループですが・・


そいう背景から・・経験値が上がるほどに融和され能力者ほど

表に出ないがゆえに、世間体とは相反した構図があるものです。

それと同時に・・同じ場所に立つ人間が

同じ道のりとは限らないということも言い残します。

貧困地帯から這い上がれる人間は端から貧困地帯以外の豊かな勉学や暮らしなどを

すでに経験してる魂です。

貧困から這い上がれないのは、貧困意外に経験していない魂です。

でも、地上はあらゆる過去や未来やループ過程上の魂が共有してるがゆえに

下界の俗世では、同じ条件なのになぜ優劣が生まれるのか?そいうこともありますが

100週して同じ条件と3週して同じ条件に立たせたら差が出ますよね?

通常の俗人には、その背後の100週か3週かの察知力が経験値相応に浅いから

3次元的に捕らえられるものだけで判断すると、そいう矛盾の核心部分が

見えなかったりします。

今日も・・失業話から飛躍しましたが。

死ぬまでに整理できなかったら・・

あの世でノートに書き記したり、あの世でもブログに書き込むから

それが未来の地上に転写される来世の俺(御前)が解読してくれ。