霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ネコが膝で、まるくなってます。

イメージ 1

イメージ 2

現実が・・慌しい時ほど

ここぞとばかりに甘えてくる・・

気のせい??

再び・・シャツとボクサーパンツ一枚の自分ですが


野郎の生足なんざ見たくねえ!!

そうでしょうが・・

北海道は冬が凄いから、暖房設備はどこの家も凄いですが

夏は、エアコンが普及してる家が本州に比べると少ないです。

なので、とりあえず部屋では扇風機を回しながら

シャツとパンツ一丁で過ごさないと

暑くて寝れないです。


明日の朝一の面接の後・・

午後からもう一件、面接入れたいですね。

水曜は昼から、面接が決まってるから

働けるまで、待たないで自分からドアを手当たり次第

ノックしまくるしかなしですね・・

ノックというよりは、SOSに近い?