霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

少し・・裏世界の住人が写真に顔を出してますが、俺が写りたければ写りなさいと言ったからです。

イメージ 1

イメージ 2

来世の自分へ・・・何か考えに耽るなら夜更けの北海道神宮が良い。


これは、ホラー目的で写したわけではなく・・

未来の御前に伝えたいからです。

ちょうど・・賽銭箱と石段の所に居ます。

雪の影にも見えますが・・

いつも、その石段で休ませてもらってます。

この方々も恥ずかしがって他の方々は写らないだけで居ます。

俺が御前に伝えたいのは・・

見えてる物や物理世界だけが、宇宙の全てではないそれを伝えたかったからです。

それと、写りたい人でここに写ったら、もし?来世をセルフブックで描くなら、

30~40年後のあの世で会ったら・・

俺の年上だろうが・・

理由を聞かせてくれと言いました。

今は遮断して、アカシックレコードだけ残ってる状態だから・・

今は聞けん・・

でも・・出来るだけ笑顔で写ってくれ!!そう言ったのに・・

ただ・・現世の俺の守護霊さん方にもお願いしたが

写らんかった・・恥ずかしがりやめ!笑

そう・・今書き込んでいる頭上で、腹抱えて笑ってることだろう。笑


21世紀の俺は・・その帰りに、ツタヤで映画『ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

これを面白そうだから借りてきたので・・

これをこれから見て、明日の教習に望むとする。笑


21世紀の初代ラスカルより。