霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

お金の価値や限界について・・

イメージ 1

今回は、スピリチュアルではないが・・

重要な話だ!!


根幹はあくまでも・・

お金が人を生むのではなく、紀元前から生活のノウハウの一部がお金である。

しかし・・人の命をお金で買う、人身売買などが世界のどこかでは

行われている。

しかし・・死んだ命はお金で生き返りません。

ゆえに、お金が全てだと錯覚する輩は多い

しかし、お金で人を作れるだろうか??

お金に目がない異性を呼ぶことはできるが

お金で作ったのではなく、相手を呼ぶ為の方法がお金であっても

お金のコインや紙から、直接・・ドラえもんの四次元ポケットみたいに

いきなり・・おぎゃ!!と誕生することはない。

つまり・・お金=権利や方法の域だと結論ずけることができる。

そして・・そのお金でクローンや培養で人造人間が出来ても

根幹は人を仕向ける方法がお金であって

そのことからも、お金は方法論の域をえない


そして、100000000000000円のお金を積まれて

脳、目鼻口、心臓、腕や両足を売りますか?

結論は脳なら、生きていても自分が誰かわかりません。

腕や足は命には別状なくとも、そのお金で日常は取り戻せません

借金を返せても、身体障害です。

その体でお金をばら撒いても、お金がなくなれば相手にされない人しか集まらなくなる。

親兄弟すらも目がくらんで、そんな人間に成り下がる可能性大です。

もう一つ、例え話です

飛行機事故が発生しました。

10000000000000000円相当の金塊や札束の入ったトランクと

パラシュートの入ったバックが同時に降ってきました。

両方欲しいが、金塊は重いのでトランクだけでも100kg以上あります。

仮にパラシュートを手にした後でも一人用のパラシュートでは重要オーバーで

着地しても命はありません。

さらに・・落下速度重量からトランクの方が圧倒的に早い

さらに生きていれば、後で拾えるかもしれないが・・

落下地点が街中の空き地なら、誰かが先に拾って土地の所有者や先に拾った人の権利や

持ち主との民事的なことから、手には入らないでしょう。

確実に空中でその金塊のトランクを取らなければ、自分の物に出来るチャンスや

持ち主から請求することも出来ないでしょう?

もし・・砂漠が落下地点なら、後で拾えても通信機が壊れて使えなければ

命の保障はありません。

海ならそのトランクを抱えて落ちても一緒に沈みます。

なら・・命を優先してトランクを離して後で拾う為に

数100億円借金してでも深海10000メートルまで探しに行きますか?


そういった状況で、上空8000mで

同時にパラシュートと100kg以上の札と金塊のトランクが降ってきました。

そんな時、死んだら使えない金塊を抱えて死にますか?

パラシュートをつかめば助かります。

素人なので多少のむち打ちや骨折はあるかもしれません

でも生きていれば、お金があっても無くても望みが叶うチャンスは寿命まであります。

さてどうする??


俺なら、パラシュートを確実にとります。

何故なら、お金そのものに直接的な価値や用途は無いと知るからです。

どう考えても、命の方が大事です。

知らない幻想を信じるバカはどうぞ・・金塊を抱いて即死を選んでください。

その抱きかかえたお金で生き返るなら、生き返ってみてください。



つまり、どうあがいても・・

お金=限られた権利と方法なのです。


それと・・政治に置いても

世の中金だ!!!

そう叫ぶわりには・・

何億、何十兆・・お金を積んでも

法律や世界情勢を変えられないのは何故でしょう??

確かに、街を活性化させたり方法はあるが・・

限られた人間が食い潰して終わりですよね?

結局・・個人的な至福や欲求の域を出ないなら

同調も得られないということです。

そして、命を狙われてもその金で自分に都合よく

国連やアメリカや世界情勢を牛耳れた人物は居ましたか??

お金で世界征服できた人物は歴代でもいましたか?

征服できたのは、全ては権力が及ばない範囲のみですよね??

その根幹は何故か?わかりますか・・??

それは・・お金そのものが信用価値だからです。

つまり・・・世界中の京規模のお金を集めることに成功しても

世界が・・紙くずや鉄屑だといえば、

石や紙切れ同然なのです。

世界が価値が無いといって

それを資源回収で売っても京→億~万単位だと思われます。

そんな構図が事実であり、現実である以上・・お金もお金の域を出ないので

無条件で全てとは言い切れないのです。

昔・・太陽を買って、農家などに太陽光にかんする手数料で儲けようと言い出した人も居ました。

人類の実行力を超える実態にお金の効力がどこまで作用しますか?

そもそも・・あからさまな独占禁止法ですよね??

なら・・1京円をもった世界で一人になったら、その金で仲間作れますか??

そして、お金の力で・・1mmでも銀河系の軌道を意図的に変えられますか??


なので、結局は・・人間そのものを知った上でお金とは何かを

考えるべきだと・・未来の君に伝えたい