霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・ホッケのルイベを紹介します。笑

イメージ 1

イメージ 2

冷凍処理をかければ、身こそ新鮮なら安全に食べれます。笑

意外に・・関東や関西などで、冷凍かけない生食の刺身を出してるそうです。

だいたい・・さばく頃には、身にアサニサキスが刺さっていても

結構・・弱ってるので、皆、無意識にたべてはいるけど

弱っていたり噛んでる間に死滅して・・

問題が発生していないだけだと想像してます。

でも、、たまに元気なのはエラや口から這い出して来ます。

それくらい元気だと、確実に胃に刺さります。

それでも、人間の体内では生きられないので

遅かれ早かれ、死ぬので繁殖して刺さる心配はないようです。

でも、、しばらく腹に激痛が走るようなので・・

万が一の時はすぐ・・病院に行かれることをオススメします。


でも、確実に冷凍処理こそすれば安全に食べれます。

でも、、完全に解凍すると水と一緒に旨みも逃げるので

凍ったまま食べた方が美味しいです。笑


特有のまろやかな風味とあぶらっけが・・堪能できます。笑